03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

B!L!Y!T!H!E! 

寒いですねー(´;Д;`)
我が家の地域でもちいさいちいさい雪が降りました!
皆様あたたかくしてお過ごし下さいませ。




ブライスさんのB!



L!



Y!



T!



H!



E!

Blytheとちゃんと見えたでしょうか?ヾ(*´▽`*)ノ

このお洋服は12月23日21時からショップにて販売予定です。
また詳細など改めて告知いたします。

それではこの寒いなか、明日はディズニーランドへ行って参ります…
防寒防寒っ!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2014/12/17 Wed. 17:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

17

はっぴーはろうぃん♪ 

ハロウィンですねー!
今年はパンプキンヘッドを作りました。

simage (1)

うひひひひーー
中に入ってるのはだーれだっ?

simage (2)

(髪の毛ぼさぼさ・・・;;)

simage (3)

正解はキュートさんでした。

この被り物は粘土で作ったんですが、ブライスさんがかぶれる大きさに穴をあけるために
何度も被せたり脱がしたりさせたので、キュートさんのお顔がぐったりして見えます笑

simage (4)

モデルお疲れさまでした!


(ブログのデザイン変えました。文字みやすくなって満足です笑)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2013/10/31 Thu. 20:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

31

大きめのいす 

(デジカメの設定を間違えてしまって、いつもより横長/縦長な写真ですみません…)

雑貨屋さんでハンドメイドの椅子をゲットしたので、
さっそくブライスさん達に座ってもらいました♪

121129 004

ブライスさんにはかなり大きかったです…(;_;
特に好みの雑貨屋さんなんかにいると、テンションが上がってしまって
縮尺がどっかに飛んでいってしまうんですよね。

121129 013

実際は観葉植物なんかを置く椅子だったので、
当然お人形サイズなはずがないのに!
なぜか"ハンドメイド"や"一点もの"という言葉に我を失ってしまう傾向があります(笑)

121129 003

でも↑こうして2人で座らせて飾っておくのもいいかなーと。
(観葉植物の代わり!?)

121129 006

そういえば、今回のモデルのフィービーさんとキュートさん
にゃーごろんワンピースがとっても似合ってびっくりしました。(親ばかすみません…)
この2人はほわほわした雰囲気のお洋服がいいのですかねぇ
ブライスさんって何でも着こなしてくれるので
いまだに、どの子にどんなOFを着せたらいいか把握できてません(笑)


【制作状況】

121129 014

刺繍中です♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

Posted on 2012/11/30 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

30

Miina Rinnutについて 

111019o 051

「Miina Rinnut」 ミーナ リンヌット

は夢を見続ける架空の少女の名前です。

彼女のみた夢をテーマに

かわいさの中にどこか凛とした雰囲気を感じるものを作れたら・・・と思い作っています。

Posted on 2011/10/14 Fri. 14:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

