07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シルバニアとレニバさん 

ドールショウが終わって、しばらく腑抜けてしまっていました笑
そんな、ふにゃふにゃまっただ中にシルバニアを飾るスペースがほしい!
と思って棚をDIY(といってもペンキを塗ってボンドでくっつけただけ)したので
今日はそこからの写真です♪

130602 011

レニバさん(レイちゃん頭皮にユニバさん本体)派手です笑
ずーっと悩んでいたレイちゃん頭皮の扱いですが、
素敵ブログさんで↑のような前髪にしているのを見て「可愛い!!」となって
真似させていただきました<(_ _)>
やっと暗い押入れから、日の当たる場所へ戻ってきました\(^o^)/

130602 004

シルバニアは適当に並べただけですが、ちまちましていて可愛いです♪

130602 009

ベビーカーはフリフリです笑
シルバニアのお洋服とかもですが、なんかまだレトロまでいってない
絶妙なダサさが醸し出されていて微笑ましいです(*^。^*)
(でもまた時間があるときにコツコツ衣装チェンジやリホーム頑張りたいですね…)

130602 008

ブライスさんは相変わらずシルバニアの世界では巨人です。
進撃の巨人という漫画が面白いと評判ですが、このぐらいのサイズ感なのでしょうか(・・?

130602 002

お気に入りのシカさんとハリネズミさんはセンターにいます☆

なんだかシルバニア、シルバニアとばかり言っておりますが、
ちゃんとショップの準備もしております(^O^)/
沢山お問い合わせをいただいた、レモンスカッシュとソーダのOPも再受注の予定です。
ご興味をいただけましたら、
6月5日~6日の間にまた覗いてみてくださいー♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2013/06/03 Mon. 09:52 [edit]

category: フィギュア

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

03

兄貴アゲイン!…とお知らせ 

11120702.jpg

本日の記事はいかつい兄貴(←前回の記事へジャンプします)が登場しますので一応、閲覧注意とさせていただきます。
またあいつかっ!?と思われた方は、いつも遊びに来ていただき有難うございます♪


11120701.jpg

寝袋のままの兄貴… 着替えさせてみたい!と思い、寝袋をはぎ取りました。
兄貴のボディは、一言で言うと幽遊白書の戸愚呂さんのようでした。
(分からない方すみませんっ

11120703.jpg

お着替えした兄貴…
寝袋の次はパジャマっ!?
軍服のはずなのに、もうパジャマにしか見えません(笑)
なのでやってみました。

11120704.jpg

おねむな兄貴

11120705.jpg

夢の中でランラン♪する兄貴

11120707.jpg

にわとりの物まねをする兄貴

11120708.jpg

あまりのフリーダムさにタルトさんに諭される兄貴

が・・・

11120706.jpg

2人でランラン♪

11120709.jpg

正気に戻った2人

ふふふ。やっぱり兄貴で遊ぶのは楽しいです(笑)
ついつい沢山写真を撮ってしまってしまいます☆

こんなおふざけのあとに書くのもあれなのですが…
コメント欄では少しお話にのぼりましたが、

来週ブライスOFのショップをオープンしようと思います!

わー!言っちゃった。
もうこれであとに引けないですね
せっかくアナウンスしたので、お品の一部をチラっと載せますね。

11120810.jpg

チラッ・・・って兄貴じゃまー!!!(笑)

ごめんなさいっ。
ボケてしまっていますが、コメント欄で可愛いと言っていただけてとっても嬉しかったので
トリコロール行進曲のワンピースセットも冬バージョンでお作りして、ラインナップに加えました。
他にも帽子・ケープ・ワンピースを全部2色ずつご用意する予定です。
また詳しい画像や販売方法などをアップさせていただきますので、今週から来週はショップの記事ばかりになってしまいそうです。すみませんっ。
少しでもご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら嬉しいです♪
どうか宜しくお願いいたします。



最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2011/12/07 Wed. 22:22 [edit]

category: フィギュア

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 12

07

