09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

OF紹介・トリコロールのワンピース 

今日は以前作ったOFの紹介をします。
トリコロールカラーのワンピースセットです。



↑の写真、光の加減で瞳にキラキラが現れるというミラクルが起こりました!(笑)

11102702.jpg

たすき?がかかっているのは、この服は「トリコロール行進曲」という名前でして
有名な曲「トルコ行進曲」と遊び心(出来心ともいう)でダジャレっぽくかかっているのですが、
行進といったら兵隊さんだっ!ということで兵隊さんっぽくする為に作りました。

11102703.jpg

行進・・・というよりもスキップしてるように見えます。
このデザインはすごく気に入ってしまって、長袖バージョンなど少しづつデザインを替えて何着か作らせていただきました。
今思えば、デザインが気に入ったというよりも刺繍が楽しかったんだと思います。
クロスステッチにレゼーデージーステッチ。
自分の好きなステッチばかりです!

11102704.jpg

なにか兵隊さんっぽいアイテムは・・・と探したところ、以前ガチャガチャでとったミサイル?グレネード?を発見しました。
ブライスさんにはかなり大きいですが、クルクルレバーを回すと弾がちゃんと飛んでくるんですよー

11102705.jpg

なんとかそれらしい写真を撮りたくて、はじめて外撮りをしました!
ベランダで(笑)
さぁ、撮るぞ!とドキドキ準備をしていたら、向かいのお家の方がお庭を掃除されていて
「これはまずい!」とダッシュでパチリパチリ。
シャッター音がやけに響いて焦りました・・・
プルリング丸見え・・・

11102706.jpg

えびぞってるーーーー

そんなわけで初の外撮りは散々な結果に終わりましたが、せっかく勇気を出して撮ったので載せてしまいました。
自分には室内撮りで、ゆっくりパチパチするほうがあってるかもしれません


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2011/10/27 Thu. 13:36 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 9

27

