01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

ありがとうございました! 

今回のショップも沢山の方にご覧いただけたようで、本当に有難うございました。
ご入金の確認がとれた方の分を昨日発送させていただきました<(_ _)>
無事にお届けできていますように…!



少し前にOF紹介用に沢山写真を撮ったのですが、
その時かなりボケていたようで、試作品のまどろみのワンピースをを着せて写真を撮ってしまって
大量のボツ画像が出来上がってしまったのでした…

12022902.jpg

もちろんその後ショップ用のOFを着せて、もう一度撮影したのですが
行き場を失った写真が不憫なので載せちゃいます♪
んんん???「それって手抜きってことでは…?」という囁きが聞こえる(笑)

12022903.jpg

試作品から変わったことは、レースの種類だけですが
レース1つでもまったく雰囲気が変わってくるので、ものづくりって楽しいなぁと感じます。

12022904.jpg

タルトさんのこの写真はお気に入りです(*^_^*)
彼女からは女優さんのようなオーラを感じますが、アニバっ子はもっともっとすごいオーラなのでしょうね。
早くも今年の子が気になります。

12022905.jpg

青目で整列!
ショップのトップ画像用に撮ったのですが、サイズが合わなかったため使用できませんでした(;_;

そうそう、3月っ子のマーゴさんの最終きましたね!
すごく好みで今からソワソワしてます!!
無事にお迎えできるといいのですが…


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/02/29 Wed. 23:50 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

29