04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

鍵穴から「こんにちわ」 

告知なしのショップオープンでしたが、お陰様で今回も完売することができました。
本当に本当に有難うございます<(_ _)>
はじめてご縁があった方も多く、またゲリラショップしよう!と思いました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年はショップとブログを継続させることを目標にしたのですが、
ブログの更新は息も絶え絶えになってきてしまいました…
こんなはずではなかったのにー!!
もうすぐ1年も半分過ぎようとしているので(あっというま!)心を入れ替えないといけないです(+o+)

そうそう、実は密かな目標だったイベント参加を叶えるべく
9月のドールショウに応募したので「合格しますように…!」と日々念力を送っています(笑)

120528 001

先日久しぶりにbonbon du coton のmurakoさんのコメントをみて
舞い上がってしまったので今日はキュートさんに赤ずきんちゃん着せました☆
やっぱり可愛い~~~~!!!!

120528 006

鍵穴から覗き見シチュエーションです(笑)

120528 013

こののぞき穴は色々な形で応用できそう。
ハート型に切り抜いて、中からチョコを差し出すブライスさんっていうのを思い付いて、
バレンタインの日の写真にしたら…と考えたのですが
バレンタインはかなり遠かったー!来年まで覚えられ…無理だろうな(;_;

120528 021

120528 022

120528 032

ハンバーグ(羊毛くま)も久々!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/05/28 Mon. 15:20 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 3

28