08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

ピックルさん 

先日はドールショウに出店してきました。
写真を撮っていただいたり、声をかけてくださったり、お買いものして頂いたいたりと、
緊張してしまったのですが、もう嬉しくて楽しい最高の1日になりました。
本当に有難うございました!

レポなどしたかったのですが、出発前のドタバタで完全にカメラの存在を忘れてしまっていて
またトホホ…な感じになってしまいました(+o+)

それなので、今回はお迎えしていたピックルさんの写真をばっ!

120921 002

彼女とっても可愛いです!!
私はこの正面目が一番好きです(*^_^*)

120921 007

こちらは同じグリーン系統ですが、やっぱり雰囲気が違ってみえますよねー。
(横目っていうのもありますが…)

120921 010

ピンク正面目は、家にきた子は若干下向きになってしまっているのです…
ちょっと残念!
しかしやっぱり可愛い~\(^o^)/

120921 015

内巻きくるんなボブっ子さん。やっぱりいいですね!
このカールを維持しなくては!
前髪のメッシュの印象で、ロックテイストな子かなぁってイメージだったのですが
全然色々な服を着こなしてくれる子でした☆
さすがブライスさんです(*^_^*)

ドールショウで高まったお人形熱を発散させるべく、
またOF作りに勤しみたいです☆


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/09/21 Fri. 17:09 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 7

21