01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まある 

文房具屋さんに行くとつい画用紙を買ってきちゃいます。
もちろんブライスさんの撮影用に!笑

image (1)

画用紙を丸く切っただけですが、
自作トイカメラモードみたいで楽しいです♪

image (3)

しかもデジカメの電池が切れちゃって
今回はiphoneで撮ったので、疑似アプリ感まんてんでした(*^。^*)

image.jpg

↑これが一番好きです。
でもちょっと背中反っちゃってますかね…?(+o+)
それでもタルトさん素敵ですよーーー!

写真

最近ブライスさんの頭が寂しいなぁと思うことが多いので
それとなく見えて、結構どんな服にでも合って、簡単に付けれるものを作りたいなと
思っているんですが、これってかなり難易度高いですよね笑
そして行きつく先はリボンか帽子という…(>_<)
へへへへ。

あ、というかスカートのプリーツ汚くシワっぽくなっていますね。
アイロンかけなくては!

image (5)

最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/02/13 Wed. 23:45 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

13

