12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

新たな家族と… 

今年にはいってまだ一度も更新してなかったですね(;_;
年末のショップあたりから色々ありました。
忙しさからウイルス性の病気になり、ひぃひぃ言いながら発送を完了し
さぁ!やっと年末の準備だー!と意気込んだとたんに
8年間ずっと一緒に過ごした愛鳥が突然亡くなり、途方もない気持ちでいっぱいでの年明けでした。
いわゆるペットロスで、お人形さんと遊んだり、手芸をする気力もなかったのですが
動物に触れたい衝動でホームセンターのペットコーナーや猫カフェに通ううちに、
不思議な縁で子ねこが家にやってきました。

IMG_5751.jpg

引っ越しで何匹もの猫さんが置き去りにされてしまい、ボランティアの方に保護されたなかの一匹でした。
境遇のせいかとっても怖がりなのに、遊ぶのも食べるのも大好きなこの子に振り回される日々で
自分でも気付かない間に元気になっていました♪
「まる」の首輪作ってあげたいなーと、自然にミシンを踏んでいたりと…」
げんきんなのですが、亡くなった鳥さんのぶんもこの子は健康で長生きの猫生を過ごしてもらいたいと思っています!

そして久しぶりにブライスさんの写真も撮りましたよー!!



上手く取れなかったので、加工しまくりです笑

IMG_5820.jpg

そして今更ながら、↑のマフラーを編んだのですが
猫が毛糸にじゃれるじゃれる…。そんなのって、絵の世界だけのことだと思っていました。
何度も糸を噛み千切られ、ハイホーさんのマフラーはよだれまみれ・・・
ごめんねハイホーさん(+o+)

しかし、ショップやイベント用のものを製作する際には十分気を付けないといけないと身に染みました。
作業部屋には出入り禁止など、思いつくだけの対策はしますが
今後の商品は「猫がいる家で製作した品」になりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>

IMG_5827.jpg

思えば猫モチーフのOFって色々作っていたんですね笑

さぁー!本格的にOF製作もしなきゃです。
来月は代官山ジュニームーンさんと渋谷ジュニームーンさんの両方のイベントに参加させていただく予定です。
がんばりますっ


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2015/01/28 Wed. 00:32 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

28