01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

レイちゃんをカラー&カット! 

うちにもミクさん届きました♪

150220 (2)

さっそく遊びたかったのですが、びっくりするほど髪が絡まっていたり
ゴムの結び目がぐちゃぐちゃで、ひどいクセがついていたのでシャンプーしてしまいました・・・
週末はがんばってミクさんの髪を可愛くするぞー!(^O^)/
(お顔はとってもとっても可愛いです!!)

そんなわけで髪繋がり?ってことで、昨日思いきってカラーとカットしたレイちゃんをのせます。

150220 (3)

だいぶバッサリやってしまいました。
おかっぱレイちゃん。

150220 (1)

髪色は元のブルーをいかして紺色にしました♪

150220 (5)

幼くなったような、大人っぽくなったような・・・

150220 (4)

前よりずいぶん扱いやすくなって嬉しいです♪
また色々着せ替えて遊びたいです(^○^)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2015/02/20 Fri. 15:42 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

20