12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

ドールショウ48での受注受付のご連絡 

ドールショウでは有難うございました!
予想外にたくさんの方にご注文いただきまして、当日思い立って一応用意しておいた簡易下敷きバインダー(家で使っている下敷きにクリップを留めただけのもの。。。)でご注文書を書かせてしまった方もいて本当にスミマセンでした(+o+)
これからコツコツ作っていきますね!!がんばりますーー♪♪

さて、ご注文をいただきました方すべてに確定メールをお送りさせていただきました。
一部メールが戻ってきてしまう方には勝手ながら携帯のSMSにてその旨お伝えしました。

もしまだ確定メールきてないよ…という方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダを確認していただき
そこにも来ていなければお手数ですがご一報いただきますようお願い致します。

ご連絡は   miinarinnut@gmail.com まで。

Posted on 2017/01/17 Tue. 15:14 [edit]

category: ショップ

TB: 0    CM: --

17