09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

ぼくはくま 

11101501.jpg

先日、羊毛フェルトでテディベアを作りました。
ブライスがテディベアを持ってたらかわいいなぁと思ったので、ベアの手にひもをつけてブライスが持てるようにしました♪(実際は手首にかけてるだけですが・・・)

11101502.jpg

アップです。
テディベアというより"くま"って感じになってしまいましたー
こんなに小さいですが制作時間はかなりかかってしまい、そのせいかやけに愛着がわいてしまいました。
まったく完成像とはかけ離れてしまったのに不思議です(笑)

11101503.jpg

くまさんズ!
リーメントのくま親子よりは大きいです。
ブライスが手に持つことだけを考えて作ったので、いつも"Hi!"のポーズです
むちむちのベアが好きなので、手足はむっちり気味なのですがこうしてみると胴回りのむっちりが足りませんねー。まだまだ羊毛が余っているので、今度作ることがあったらその辺りを改良したいです。

さて、はじめての記事なのにあたかもずっとブログを書いてきたかのようにはじめてしまいましたが、こんな感じで作ったものやお人形の写真など載せていくブログにしたいなぁと思っています。
どうぞこれからよろしくお願いします。

Posted on 2011/10/15 Sat. 13:27 [edit]

category: 羊毛フェルト

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/1-748e7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list