03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大きめのいす 

(デジカメの設定を間違えてしまって、いつもより横長/縦長な写真ですみません…)

雑貨屋さんでハンドメイドの椅子をゲットしたので、
さっそくブライスさん達に座ってもらいました♪

121129 004

ブライスさんにはかなり大きかったです…(;_;
特に好みの雑貨屋さんなんかにいると、テンションが上がってしまって
縮尺がどっかに飛んでいってしまうんですよね。

121129 013

実際は観葉植物なんかを置く椅子だったので、
当然お人形サイズなはずがないのに!
なぜか"ハンドメイド"や"一点もの"という言葉に我を失ってしまう傾向があります(笑)

121129 003

でも↑こうして2人で座らせて飾っておくのもいいかなーと。
(観葉植物の代わり!?)

121129 006

そういえば、今回のモデルのフィービーさんとキュートさん
にゃーごろんワンピースがとっても似合ってびっくりしました。(親ばかすみません…)
この2人はほわほわした雰囲気のお洋服がいいのですかねぇ
ブライスさんって何でも着こなしてくれるので
いまだに、どの子にどんなOFを着せたらいいか把握できてません(笑)


【制作状況】

121129 014

刺繍中です♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2012/11/30 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

わかりますっ!!
好みの雑貨屋さんに行くと胸の奥がきゅーっとなって時間が経つのも忘れる程に我を失いますよね(*^^*)
私は物凄く集中して「この雑貨を連れて帰った場合どこにどんな風に飾るか」を脳内シュミレイションするので店員さんに話し掛けられても気づかない時もあります 笑

フィービーさんとキュートさんにゃーごろワンピースとってもお似合いです♪
2人がむぎゅぎゅっと椅子に寄りそって座る姿が可愛すぎです♪
お洋服の製作頑張って下さいね~
(綺麗な刺繍にうっとり♡)

URL | サゴランド #- | 2012/11/30 09:49 | edit

 

コズミさんご無沙汰してます。
ありますあります、僕もブラに合いそうだと思って買うと大きすぎたり小さすぎたり。。。
実は昨日もブラ用にかった玩具が巨大で箱からだしたら泣けてきました。笑

このにゃーごろんワンピースめちゃくちゃ
可愛くて今の季節にぴったりですね。
実は僕猫大好きなんですよ。笑

URL | ガク #cxq3sgh. | 2012/11/30 21:08 | edit

 

サゴランドさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
私の雑貨好きレベルではサゴランドさんと一緒にさせてもらうのはおこがましいったらありゃしないですよー。あわわ。
店員さんに話しかけれても気づかないってすごいです!そしてそんなサゴランドさん可愛いです♪
脳内シュミレーション大事なんですね。
私は悩むと結局買わなくなっちゃうんですよー
ネットでもっと安く買えるんじゃないか?とか考えてしまうんですよね…
変にケチくさい自分が恨めしいです。


ガクさん

お返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした。
そしてご無沙汰しております!
ガクさんもですかー!
ブライスって20センチくらいなのに、お顔が大きいせいで
これブライスさんにいいんじゃないかな?って思うものの縮尺が狂ってしまいがちですよね。
ネットなどで何かを買う時はいつもドキドキです(笑)
猫好き嬉しいです♪
アメリという映画の影響でフランスではみんな猫を飼っているという勝手なイメージを持っています(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/01/17 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/100-7a230b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

