07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レイちゃんをお着替え! 

長らくブログを放置してしまってすみませんでした。
新年のあいさつもままならず、気づけばお正月も過ぎてしまいましたが
今年もブライスさんと駆け抜ける所存ですので、どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

130116 031

さぁさ、
実はですね、レイちゃん家にも来てましたー♪
当選メールが来なかったのではずれたもんだと思っていたのですが、
突然代引きでやってきて不意打ちでした。まさに「襲来」(笑)
きっとメールは迷惑メールに入っちゃってたんでしょうね。

130116 029

今日まで箱入りで眺めていたのですが、重い腰を上げてお着替えさせてみました♪
(あの腕輪がまぁーーーー外れなくって、ずっと放置しちゃってたんです;;)
まずは安直に、青髪だしブルーのワンピで!

130116 024

箱出し直後で髪の毛がぜんぜんまとまらなかったので、ハーフアップにしてみました。
これでまた変な癖がついちゃいそうですね。ふははー。
いつぞやに使った花冠も掘り出してきましたよっ

130116 018

レトロっぽい雰囲気の服は似合うのかな?と思って実験的に着せてみました。
髪色が服の色とまったくあってないですね(笑)
色髪っ子は個人的にとっても好きなんですが、服色との兼ね合わせが難しいですよね。
でもレイちゃんのメイクほんっっっっとに好きです!
薄メイク可愛いです(*^。^*)

130116 016

あ、また前髪はねてる(笑)
もうこのチョロ前髪っ子をお迎えするのは、レイちゃんで打ち止めにしようかなと。
とか言いつつまた好みの子がきたら節操なしに飛びついちゃうのが、お人形者としての宿命ですよね!

130116 013

今度はお人形さんっぽい服にチェンジ。
これはドールショウ36用に作った新作です。
はい。実はまた出させていただきます!!
最近は身辺が慌ただしく、辞退するかとても悩んだのですが
辞退しちゃうと今度から受からなくなってしまうかもですし、やっぱり夏に参加させていただいたとき
とっても楽しい、いい経験をさせていただいたので今回も出店したかったのです。
また前日(土曜日)に出店用のお洋服を紹介させてください♪

130116 011

そんなわけで、この蔦っぽいのが絡まっている背景もドルショ用に作ってみました!
大したものではないですが、倒れてこない、ちゃんと自立する(笑)背景が欲しかったので満足です☆

130116 006

↑このアイカラーとっても綺麗です!
やっぱりレイちゃん可愛いですね。
今度はハーフアップ以外のヘアスタイルにしてみたいです♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2013/01/16 Wed. 23:57 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/101-c7685491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

