03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ出店品 

明日のドールショウ36に並べる予定のお洋服の紹介です。

場所: 4F-17
(端っこです☆)

130119 001

まどろみのワンピース
¥4500
・ピンク
・ミドリ
の2色ご用意しております。

130119 009

画像はピンクです。

130119 017

画像に落差がありすみません…;;
こちらは、肩リボンワンピースです。
¥4000
・レモン
・ライムグリーン
の2色ご用意しております。
(肩のリボンの色が違います)

130119 023

↑レモン

130119 019

↑ライムグリーン

です。

直前になってアイロンが壊れてしまって、予定していたものを作ることができず…
ついてないです(;_;
なので出店品は少な目ですが、もしよろしければお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪
はー、緊張します!
あまり上手く話せませんが、話しかけていただけたらしっぽふりふりですので(笑)
ご自由に写真を撮っていただいたり、名刺を貰っていって下さいませませ☆

それでは、明日いらっしゃる方がいましたら宜しくお願いいたします<(_ _)>


【業務連絡】
ショップ商品についてのお問い合わせなどのメールの返信が遅れております。
申し訳ありませんが、月曜以降に必ず返信いたしますので宜しくお願い致します。
目は通しておりますので、すべての方にいいお返事ができると思います。
どうかもうしばらくお待ちくださいませ。



最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/01/19 Sat. 22:57 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

ドールショウお疲れ様でした!!

ブースで撮影もさせていただき
すっかりコズミさんの魅力にメロメロになりました!!
よかったら、ブログのリンクをはらせて頂いてもよろしいですか?

またお会いできるのを楽しみにしております

これからも素敵な作品を楽しみにしております

URL | slow #- | 2013/01/23 00:52 | edit

 

slow さん

わー!
こちらこそ、ドールショウでは本当に有難うございました!
メロメロなんてとんでもないです。
slowさんこそ女神でした!!
リンクもちろんOKです♪
私の方もはらせてもらってよろしいでしょうか?(Pretty Goodなブライス様のslowさんですよね?)

はい!また是非イベントなどでお会いしたいです♪
ドルショ横浜行けたら、がっつりお買いものしてきたいなーと考えています(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/01/23 01:23 | edit

 

有難うございます
さっそくリンクはらせていただきました

ブログみて頂いたことがあるなんて嬉しすぎですーー!!!

横浜ワタシも行く予定ですので、お会いできるかもしれませんね
今週末のロザリンペルレさんオープンは行かれませんか?kusさんたちも行きますよ
素敵なものがたっぷりな空間ですよ(誘惑中・・)ご一緒にいかがですか?

URL | slow #- | 2013/01/23 14:35 | edit

 

slowさん

リンク有難うございましたー!
私も今から貼っていたいです☆
おおおおおー
さずがお買いもの番長slowさん、横浜も行かれるんですね!
(実は私もslowさんが袋いっぱいにOFを詰められているのを目撃してしまったんです笑)
私は企業の販売物次第で行ったり行かなかったりを決めようと思っております(^O^)/
もし行くようでしたらコメントなどで連絡させてくださいー♪
ロザリンペルレさん…行きたいでーす!!
しかし他の予定が入っておりまして、行けないんですよね;;
レポ…レポを楽しみにしております!
是非是非、みなさんで120%楽しんできて下さいー☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/01/25 22:20 | edit

 

こんばんはー^^
ドールショウお疲れ様でした!!
今回は体調不良で伺うことができず残念でした>_<
でも女神のslowさんのお陰でコズミさんのお洋服をゲットできましたぁ!!
どの子に着せようか思案中です♪

あ、私も今更ですがリンク貼らせて下さいませ・・・


今日やっと通知が来たのですが 2月横浜でmurakoさんと
緊張した私たちが会場にいると思いますwよかったらぜひ冷やかしに!!

URL | kus。usagi #- | 2013/01/26 22:51 | edit

 

kus.usagiさん

わぁー!slowさんを通じてお買いものして下さって本当に有難うございました<(_ _)>
体調はその後いかがでしょうか?
リンクの件もちろんOKですよー!
私もリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
(もうずっとリンクしてるもんだと思ってましたよー。気づかず失礼しました^^;)
そう!それです!
ドルショ横浜でmurakoさんとの合同出店なさるんですよね。それを聞いて(見て)行きたい欲がむんむんしちゃってます。
後はお財布と時間との相談になっちゃうんですが、当日ひょっこり現れたらご挨拶させて下さいませー(^O^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/02/03 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/102-aff72781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

