05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ36 有難うございました! 

日曜日のドールショウ36に出店してきました!
お買いものして下さった方、名刺を貰って行って下さった方、
写真を撮ってくださった方、お話して下さった方、
みなさま本当に本当に有難うございました!

もう出店する前はトラブル続きで、全く余裕がなく…
不安でいっぱいだったのですが、いろんな方に助けてもらって
無事に終えることができました。

もちろん反省点は山ほどあるのですが、
「武器アーマー」の落し物などの放送が普通に流れる、
ドールショウっていう空間が改めて好きだなって思いました♪
やっぱり自分はお人形が大好きなんだなぁと(●^o^●)

前置きが長くなりましたが、↓が私のスペースでした

130122 002

わたわたしていて、開始前に写真が撮れず…
商品が何もなく寂しい状態になっちゃってますが、
白い柵の上からひょっこり顔を出すピックルさんが今回の展示のポイントです☆
(早々にまさかの完売させていただいたんですよー!本当に有難うございました。)

130122 004

slowさんとお友達(お名前が伺えず申し訳ありません。)の子達とも
一緒に撮影させていただきましたー(*^。^*)
ミディちゃんの小ささに驚愕でした。可愛いです!
今回一人での参加だったので、slowさんが「店番してますよー」っておっしゃって下さったお陰で
お手洗いに行くこともできて…もう女神でした!
その節は有難うございましたっ。

130122 005

お隣は空席だったので、そのお隣のHoney pecoさま。
このご姉妹様にも大変お世話になりました!
素敵な素敵なご姉妹でした(*^_^*)
お洋服もとっても可愛くって、欲しいー!ってなっているのに
お隣でばんばん売れていってしまうもどかしさったらないですね!
ディーラー参加なのでお買いものに並べないのは当たり前ですが、
やっぱりただのお人形好きとしてはグギギー!ってなってしまいます(笑)
そしてこの左の赤髪っ子がめちゃくちゃ好みです!
頭皮交換されているのかな?

130122 007

そしてブログでも大変お世話になっている
Milky Wayのao*さんと赤いカメラRiyumaさんの合体ブース!
もー!もうどの子も可愛い可愛い!
当然ですが、すぐに完売されてしまったようで…
ao*さんのmomoko服欲しかったなぁ。このスカートのチェック生地の1/6感ったらないですよね!
お洋服の可愛さはもちろんですが、こういうジャストサイズの生地を見つけるのって
本当に大変なのが分かるので、そんな生地をこんな素敵に仕立て上げられたao*さん凄いです!
そして私は赤いカメラさまの素敵ベレー帽をいつになったら手に入れられるのだろうか…(遠い目)

130122 008

そして目覚めるピュアニーモの可愛さ!!
色々なポーズとれるのすっごくいいですよね!
アニメ調のお顔に少し抵抗があったのですが、実物の可愛さ!
素敵服を着ているせいか、アニメ色もまったく気になりませんね。
(私から漂うこの人お迎えするだろうな…感!(笑)

130122 009

いわずもがな。ジーネ・マーマさんのブースです。
勇気を出して写真をとらせていただきました!
あーもう、本当に素晴らしく美しい縫製です。
うっとりです。
もちろん買えませんでした(笑)


…と、これだけしか写真がないのですが
どこもかしこも素敵ブース、可愛い子だらけというまさにパラダイスでしたー♪
いつかガッツリお買いものに参戦したいものです。
ほんとに楽しいドーウショウでした(^O^)/


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/01/23 Wed. 01:14 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

コズミさま

はじめまして♪
先日のドールショウでコズミさまのブースで
お写真撮らせていただきましたporuko☆と申します。

ドールショウの出店 お疲れ様でした。
お洋服は完売でしたが 素敵な可愛らしい
お洋服を拝見できて感激でした♪

一緒に連れて行ったルネちゃんまで
ブースで写真を快く撮らせていただき
本当にありがとうございました(#^.^#)
私の拙いブログで紹介させていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

これからも素敵なお洋服&ブログ
楽しみにしております。

お疲れだと思うので どうぞ風邪などに気をつけて お身体ご自愛くださいませ♪

URL | poruko☆ #- | 2013/01/23 02:30 | edit

 

コズミさん~!先日のドールショウお疲れ様でした♪
お会い出来て本当に嬉しかったです!
(前回よりは緊張せずお話できた…気がします。笑)
伺うのが遅すぎてお洋服をゲットできなかったのが悔しかったのですが、
新作とにゃーごろんワンピ(こちらは思いがけずでかなり嬉しかった!)が間近で見れたので満足ですヽ(*´з`*)ノ
是非…再販お願いします♪
次の機会がありましたら、私もブライスを連れて行って一緒に撮らせていただきたいなと思います♪

ブースの写真も載せていただきありがとうございます!!
欲しかったと言っていただけるなんて…!嬉しすぎます(T▽T)
ピュアニーモ可愛いですよ~!ストレートの子だと髪の毛艶々でずっと触ってたくなります(笑)

URL | ao* #ew5YwdUc | 2013/01/24 00:13 | edit

 

ドールショウお疲れ様でした!
ワタクシ、slowさんと一緒にコズミさんのブースで写真を撮らせてもらったスローニームの持ち主、hitochiと申します。
あの時は舞い上がっていて自己紹介せずに失礼しました!
slowさんと記念にブライスの写真を撮りたかったので、ブースをお借り出来て嬉しかったです。
しかもその時のお写真までこちらで載せてもらい感激です。
ドールショウは初めてで、コズミさんのお洋服もこの時に知りました!
とっても可愛くて、うちの子にも着せたいです♪

またのご縁がありましたら嬉しいです☆
長々と失礼しました。(≧∇≦)

URL | hitochi #0tR8pBJg | 2013/01/24 20:47 | edit

 

poruko☆さん

わー!ルネちゃんをお連れの方でしたか!
先日はブースにお越しくださって有難うございました。
ブログにもお写真をあげて下さったようで、本当に嬉しいです♪
当日までは徹夜続きで、げっそり状態(笑)だったのですが、今はたくさん睡眠をとって元気いっぱいお人形熱フィーバー状態を保てています笑
お優しい言葉をかけて下さり有難うございました!
またブログに遊びに行かせて下さいませー☆


ao*さん

こちらこそお会いできてうれしかったですー!!
やっぱり!?笑 私も今回はそんなに緊張せずにお話しできた気がします(^O^)/
やはり初対面より2回目、3回目の方がリラックスできますねっ
そうそう、ao*さんの素敵ワンピースショップで再販されるんですよね?
今から出来上がりをワクワクして待ってますよー!
私のにゃーごろんワンピースは…やっぱり冬っぽいので、全く同じものを再販するのはやめようかなって思っています(ご期待に添えず申し訳ないです;;)
実は今回ドルショに持っていけなかったワンピースがまたネコモチーフなのですよー♪
私ももう少しイベントになれてきたら、自分ちの子を連れてao*さん達ブースで撮影させていただきたいものです(*^_^*)
ピュアニーモ…実はこのこだっ!っていう子見つけちゃいました笑
また近々ブログにてお披露目すると思いますー☆


hitochiさん

なんと!スローニームさんの方でしたか!
私も舞い上がり&緊張で写真を撮ることにしか集中できず、お名前を伺えず申し訳ありませんでしたっ(>_<)
初めてのドールショウは緊張しますよねー
私が初めて行ったときなんかは、終始あわあわしてしまって1枚も写真を撮れなかったので、それと比べればお友達と会って撮影までされたhitochiさんは凄いですよ!!
こちらこそ、また宜しくお願い致します♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/01/25 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/103-b811dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

