03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レイちゃんの頭皮交換 

大変遅くなりましたが、ドールショウ36のレポなどで私のブースを紹介して下さった方々
本当に有難うございました!
個々にお礼に伺えず申し訳ありませんでしたが、ちゃんと拝見させていただきましたー(^O^)/
こ、こんなに写真を撮ってもらっていたのかぁ…\(◎o◎)/と、とっても感動しました。
そして次回出店できたらもっと素敵な展示にしなければ…と心に誓いました。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかレイちゃんの髪を上手く扱えない私…
一度しっかりシャンプーしてリセットしようと思い立ち、
開頭したついでに手近にあった子と頭皮交換してみました☆

130203 010

ピックルさんヘアーのレイちゃんです。
赤目!この色大好きです。
デフォが短めなので、同じくらいの長さの頭皮がいいかな?と思っての
ピックルさんチョイスだったのですが、まんまピックルさん?!

130203 004

へへへへ。
可愛いー(*^。^*)
(親ばかが通ります!失礼っ)

130203 019

↑これがデフォのピックルさんです。
1体づつしかいないので、並べられないのですが
私なんかがパッと見た感じじゃレイックルさん(レイちゃん×ピックルさん)も
ピックルさんも見分け付かないです(>_<)
アイを見て「なにか違う!」って気付く感じですかね。

とういうか、なんか変な名前つけてすみません。
ピックルさん頭皮のレイちゃんと書くのが長くてつい…
今回はこんな感じで略させてください<(_ _)>

130203 017

メガネピックルさん好きです♪
レイックルさんは自分の中であまり変化がなかったので
もとに戻して…

130203 033

じゃん!
ユニバさんの頭皮を借りてきました。
この子を見た瞬間「おぉ~」ってなりました。

可愛いーーーー!

130203 023

なんだか雰囲気がスペルさんっぽくて
ほぉ~(*^_^*)とついつい見つめてしまいます。
うちにはスペルさんがいないので、ブログなどで拝見する
私の勝手な憧れとイメージのスペルさんですが。
レニバさん!
ツボです!

130203 027

実は開頭するときにうっかりバネを伸ばしてしまって
眠り目にもできるようになりました\(^o^)/
お顔の中にこのスペシャルまつげを切った残骸かと思われる毛がたくさん落ちていて
ちょっとビックリしたのですが、このまつげは眠り目にすると素敵ですね~♪
棚からぼた餅気分です☆

130203 031

そんなわけで、しばらくレイちゃんはレニバさんとして可愛がりたい気持ちが強くなってしまったので
その間ユニバさんにはまた違った頭皮をゲットしてみることにしました。
オークションに張り付かなければ!笑
ユニバさんどんな頭皮が似合うかなぁ~♪

はっ!折角洗ったレイちゃんの頭皮どうしよう…(+o+)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/02/03 Sun. 23:12 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

レイックルちゃん・・・ww
そしてレニバちゃん・・・

コズミさーん可愛すぎですよー(コズミさんがw)

レイちゃん・・・髪の毛の色がもう少し薄ければよかったのになー
退色した感じといいますか
ジュンコウォングさんのお写真だともっと白っぽいお色なんですよね

最近、ヤフオクで頭皮だけの出品が減っているように思います
可愛いのが見つかればいいですね

レニバちゃんが着ている薄いピンクの刺繍ワンピは新作でしょうか?
このワンピの色が、スペルさんのデフォルトのドレスの色と似ていて
スペルさんのようなオーラですね
とっても素敵です

URL | slow #- | 2013/02/04 16:50 | edit

 

色々遊んでますね・・・ニヤリ
たしかに髪の毛短い子は最終画像のうそつきーー!ってくらいボサボサヘアですよね。
我が家のブルーミーさんも開封時すっごいヘアスタイルでした。
高嶺の子(高値の子)だったのにーってぶつくさ言いながらシャンプーしたりカーラーで巻いたり試行錯誤しましたよ。
ピックルさんは開封時からきれいな内巻きだったのでしょうか??
実は、コズミさんとこでピックルさん見て以来ずーーーーっと恋焦がれていて、ついにポチッとしちゃったんです。
今週やってくる予定なのでわくわくしちゃってます♪
コズミさんちのようにかわいこちゃんだといいなぁ♪

URL | murako #- | 2013/02/04 21:00 | edit

 

slowさん

いやいやいやいやいやいやいや…
私は可愛くないですから笑
レイちゃんの髪色わかります!あとほんの少し薄ければいいですよねー。
経年劣化に期待してます笑
そうなんですよ。
ヤフオクの頭皮のみでの出品少なくて、めぼしいものはアラート登録してじっくり狙っていこうかと思ってます。
しかし、これなら本体買えそうだなぁって値段になってたりしてなかなかゲットまでは道のり長そうです。
レニバさんのワンピはずっと以前に作ったものなんですよー
これはヤフオクに出品させていただいたもののサンプルですね。
素敵って言っていただけて嬉しいですー(*^。^*)


murakoさん

ひゃー
ばれました?笑
遊んじゃってましたよ。
えー!あの可愛いmurakoさん家のブルーミーさんもボサ子だったんですか?!
面影がない!!
私もカーラー買ってがんばってみますね。
うちのピックルさんは開封時からこのままでしたよー
えらく手のかからない子でした。
ピックルさんお迎えされてましたね!
やっぱりすごく可愛いです(●^o^●)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/02/14 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/104-783df430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

