09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

さくらさんぽ 

桜の開花もあと少しですね。
まだブライスさんの写真撮ってなかったー!っと急いで近所の桜スポットへ行ってきました♪



↑ここにブライスさんを座らせなければお人形者がすたるわ!というような
小さな洞がある木があったので、ジャストフィットでお座りさせました(*^_^*)
そしてこれが本日のベストショットでした。
(一番さいしょにベストを持ってきてしまってすみません…
もうここからは高速スクロールで読み流してください~笑)

13032803.jpg

アップで。

13032806.jpg

13032804.jpg

並木道は人の通りがあって迷惑になってはいけないと思って
坂下の通りで撮影していたのですが、
春のお花も沢山咲いていてほっこりしました♪

13032802.jpg

13032801.jpg

菜の花~☆

なんだかまだまだ撮り足りなかったので、また違う子と一緒に撮影してきたいなぁ。
週末までになんとか…!

以下おまけ?です。

13032805.jpg

鞄からこんにちは!

13032807.jpg

今日はももクロタオルにフィービーさんをすっぽりと収めておでかけしてきました笑
いい収まり具合だったので、普通のタオルでも端を縫い合わせて
おくるみにしてもいいなぁと思いました。
(ぞうきんより簡単に作れそう!)

13032809.jpg

わぁーお!
野外撮影で髪の毛が花粉まみれになってしまったフィービーさんを
シャンプーするためにお着替えしたあと。
靴だけが取り残されている!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/03/28 Thu. 23:01 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/107-bb22ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list