07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新作OF♪ 

…の試作品です笑
でもシルエットはとっても気に入ったので型紙は変えずにいこうと思っています。



久しぶりにドレスっぽいのにしました♪
フリルでハートの形にしてあるんですが分かりますかね(>_<)
胸元のフリルとかビーズとか気に入ってます☆
あと今回はなかなか思うような生地に巡り会わなくて、自分で染めたのですが
この試作品はドレスができてから染めたので、写真ではわかりませんが
上手く染まらない部分があって失敗しちゃったんですよね…(;_;
なので今作っているのは生地ごと染色しました。
(これは上手くできました!やったー)

13033002.jpg

本の中からでてきた女の子をイメージしたので本と一緒に♪
この本、二ノ国というゲームの付属品だったのですが、すっごく可愛くて
本だけでも3000円くらいの価値がありそうなんですよー

13033003.jpg

魔法使いフィービーさん笑

13033004.jpg

ミントグリーンか、ブルーっぽいグリーンみたいな色の
色違いおそろで並べてみたいなぁと思っています(*^_^*)
少量ですがショップにも並べる予定です。
4/4(木)くらいにオープンすると思いますので、また間近になりましたらお知らせさせて下さいませ。

最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2013/03/30 Sat. 23:26 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

うわぁーとっても可愛いですね
4日は頑張って参戦させていただきます!!

ジュニームーンのもとっても可愛かったですよね
さすがコズミさん!!

激戦になりそうですが頑張ります!

URL | slow #- | 2013/03/31 04:56 | edit

 

slowさん

わぁー!有難うございます。
もう可愛いって言っていただけるだけでも嬉しいです♪
久しぶりに乙女全開モードなOF作りましたよー笑
アリス服も見てくださって有難うございましたヾ(●‘∀‘●)ノ゙
ご縁がありましたら是非また宜しくお願いします☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/03/31 12:25 | edit

 

わーい!!楽しみですねぇ!!
生地から染めたのですかぁ すごいなぁ^^

コズミさんのお洋服はドールショウでギリギリ
ネットは うーーーーん 絶対激戦だわぁ

サミットのアリス服のコンセプトも仕上がりも
とても素敵でしたぁ

あ、ちなみに 二ノ国の本・・・我が家に2冊もあります
さすがコズミさん素敵に活用?されてますねw
とてもゲームの本に見えません

URL | kus。usagi #- | 2013/03/31 17:17 | edit

 

kus.usagiさん

そうなのです。染めてみたんですよ♪
自分の好みの色になるまで、まるで修行のような作業の繰り返しなのですが市販ではあまりないような色にできて楽しいですよ~(*^_^*)
アリス服も見て下さり有難うございましたっ☆
おおおー!
kusさんも二ノ国の本もっていらっしゃるんですね。2冊も!
やぁー、2冊重ねたら絶対可愛いですよー
あれ外装も素敵ですよね♪
ゲームの本にしておくのもったいないくらいです笑

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/03/31 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/108-58475290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

