05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゲリラshopオープン中です♪ 

大変有難いことに今回も完売させていただきました。
ゲリラなショップにもかかわらず本当に有難うございました!

ご注文いただいた方にはすでに「ご注文確定メール」をお送りしました。
もし届いていないよという場合は、お手数ですが以下のアドレスまでその旨をお知らせくださいませ。

cosmicgirl1218☆ybb.ne.jp
☆→@に変えてください。



先日のショップでは沢山のアクセス有難うございました♪
思った以上に早く完売してしまって、買えなかったよって方々
ほんとうにすみませんでした…

そんなわけで、また新しいOFを作ったので
今回はゲリラでオープンしてみました(^_^)/
誰か気づいてくれたらいいのですが。

image_20130412121445.jpg

今回もすべて完成品の販売になりますので
ご入金の確認から4日以内に発送させていただきます。
販売するOFは「トラベループわんぴーす」のみです。

ショップへは

こちらから→ 

または右側のshop informationのバナーからどうぞ♪


もしお気に召してくださりましたら、どうか宜しくお願い致します。

image02.jpg

image03.jpg

最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/04/12 Fri. 12:59 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 5

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/12 18:16 | edit

 

鍵コメさま

前回のショップが今までで自分のショップでは一番?っというほどに早く完売してしまって、買えなかったよーという声をいただいたので
今回はカートが苦手な人でも運次第でゆっくりお買いものしていただけるように…と思ってのゲリラショップでした。
「今こんなの作ってますよ。もしかしたら今週ゲリラオープンするかも?」と少しでも予告しておくべきでしたよね…
予告がなくて本当に申し訳ありません。
それでもOFを気に入って下さってとっても嬉しいです。
まだほんの僅か(1~2着分)生地が残っておりますので、ショップかドールショウで再販させていただこうと思っております。
また詳しく決まりましたらブログにて告知しますね。
これに懲りずまた、たまに遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2013/04/12 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/13 07:36 | edit

 

鍵コメCさま

そうだったんですねー!
前回のもご興味をもっていただいてとっても嬉しいです♪
私もあのドレスは気に入っているのでまた作りたいな、という気持ちはあるのですがすぐの再販は考えておりません。
(もしかしたら少量ドールショウに持っていくかもしれませんが)
また今新作を考えているので、そっちを作ることが先になってしまいそうです…。
ご期待に添えず申し訳ありません。
ハートのOF(れくらむのドレス)については気長に待っていただけると嬉しいですm(_ _)m
それでも、こうやってコメントいただけてとっても嬉しかったです♪
やる気でましたー!
また気に入ってくださるようなOFを作れるように頑張りますね☆

URL | コズミ #- | 2013/04/13 11:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/13 16:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/112-4a039f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

