09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

ゲリラshopオープンしました♪ 

こっそり告知したゲリラショップでしたが、この度も完売させていただきました。
本当に本当に有難うございました!

ご注文いただいた方にはすでに「ご注文確定メール」をお送りしました。
もし届いていないよという場合は、お手数ですが以下のアドレスまでその旨をお知らせくださいませ。

cosmicgirl1218☆ybb.ne.jp
☆→@に変えてください。


大変ありがたいことに最近売り切れるのが早くなり、
なかなかゆっくりお買いものできない状況で申し訳ありません。
前回/今回のゲリラショップも私の都合で平日の昼間のオープンだったので
お仕事などで参戦できなかった方々もすみませんでした。
なんだか気づいたらショップしていて終わっていた…と思われている方が大半だと思いますが、
ドールショウが終わって一息ついたら、ちゃんとゆっくり悩んでいただけるような
ショップをしますのでどうか引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>




なぜか画像がまったくアップロードできず
昼ごろ…と言っておきながら、こんな時間になってしまってすみませんでした。
ショップへは

こちらから→ 

または右側のshop informationのバナーからどうぞ♪

再販のトラベループわんぴーすは完成品の販売ですので、ご入金確認後4日以内の発送。
金星りんごとプリンスメロンのワンピースは、受注生産になりますので
ご入金確認後1週間以内の発送となります。
(受注生産ですがいつもよりかは早いと思います)

ご興味を持っていただけましたら、ひやかし歓迎ですので
ショップを覗いてみてやってくださいませ。


新しいワンピースもまた生地を染めました♪

image02_20130419155842.jpg

もうこの生地を染めるのが楽しすぎまして、どんどん作りたくなってしまうんですよね。
白い生地を染めているのですが、この生地を買ったときは値段をみていなくて
お会計のさいにギョっとしてしまったのですが、なんともいい買い物をしたものだと今では思っております(*^_^*)

立て続けにショップしておりますが、
ドールショウの準備もあるので、今回でいったんしばらくお休みになるかと思います。
ご縁がありましたらどうか宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2013/04/19 Fri. 16:14 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

19

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/115-ddc10f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list