07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シルバニア! 

最近シルバニアが可愛い可愛いと言っていたら、
大量の中古のシルバニアをいただきました\(◎o◎)/!
嬉しいです♪
でも中古のためちょっと汚れていて、色々お直しが必要そうなので
比較的綺麗だった一部で遊んでみました。



でーん。
かわいいーーーー!
でもやっぱり家よりもブライスさんのが大きいです笑
灯りのともるお家とかだったら同サイズくらいなのでしょうか?
ほしいです…。なんかもう全部ほしくなっちゃいます。笑
この欲求の初期衝動は初ブライスをお迎えしたときのようです。

13050103.jpg

小物もしっかりしてます。
個人的にプラスチックのおもちゃっぽいミニチュアも好きなので、
1/6サイズでもこのくらいのものが安価で出ればいいのにって
何度思ったことやら。

13050107.jpg

↑この小さい家がツボです。
はりねずみさんも可愛いです。
背中の毛にクセがついていたので、未使用の歯ブラシで梳いてみたら見違えました!

13050104.jpg

うさぎさんと。

13050105.jpg

まだ何の動物なのかもちょっと分からない子達がわらわらいるので
綺麗にしつつ、ファミリーでまた並べてみたいです♪
赤ちゃんとか一体何の赤ちゃんなのかさっぱりなので、公式サイトとにらめっこになりそうですが笑

13050106.jpg

手持ちのミニチュアグッズとも相性良さそうなので、
色々遊べそうで楽しみです!
服も作ってあげたいなー(*^。^*)

そうそう。服と言えば!
今週末(5/5日曜日)のドールショウに出店します!

130501.jpg

リクエストをいただいたので、れくらむのドレスもピンクのみですが持っていきます♪
同じくリクエストをいただいたトリコロール行進曲ですが、材料が揃わなかったので
今回は持っていけなくなってしまいました…すみません。

あとは新作を持っていく予定です。
また前日の土曜日にお洋服の紹介をさせてくださいませ(*^_^*)
ドールショウ前はいつもバタバタですが、やっぱり今回もバタバタです笑
前回はアイロンが壊れてしまったのですが、
今回はプリンターが壊れててんやわんやしちゃいました。
(ショップの宛名も私の下手な直筆ですみませんでした)

ドールショウに向けて、ラストスパートがんばります!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





Posted on 2013/05/02 Thu. 00:36 [edit]

category: ミニチュアグッズ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

02

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/116-8b2e4a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

