06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ37有難うございました! 

先日ドールショウでは有難うございました。
大変有難いことに今回も完売させていただきました!
お買い求めくださった方には、私の準備が遅くてご迷惑をお掛けしてしまって
すみませんでした…
写真を撮ったり、名刺をもらってくださったり、お話して下さった方々も有難うございました!
緊張と寝不足できっと変な人だったかと思いますが、みなさんお優しくしてくださって
とっても嬉しかったです(*^_^*)



↑私のブースでした。
今回は荷物も持ち込みだったので、とってもショボ…じゃなくて、簡素!笑

13050702.jpg

せっかくデジカメを持って行ったのにメモリーカードを
パソコンにさしっぱなしにしてきてしまって携帯での撮影になってしまいましたが、
それぞれアップでー♪

13050703.jpg

13050704.jpg

13050705.jpg

ブースに遊びに来てくれたmurakoさん家のモニマニさんとっ♪
やっとお会いできたmurakoさんは、はじめましてなのにはじめましてって感じがしなくて
楽しくお話してくださってとっても嬉しかったです(*^。^*)
2児の母とは思えぬ可愛らしさ…!!

13050706.jpg

メイリンさんのお洋服を着せて撮影してくださった方のブライスさんと♪
あまりの可愛さに私も撮影していいですか?と声をかけてしまいました笑
道行く方も撮影されていてましたー!すごい!

13050710.jpg

13050709_20130507212547.jpg

kus.usagiさんとmurakoさんとhonoさんのブースです。
可愛かったー!豪華!!
お3人が店番されていると、「おぉ!なんだか可愛い人達が可愛いブースをしている!」感がすごかったです。
私はただのファンみたいになっちゃいました笑


会場を見て回る時間が遅くなってしまったので、もうみなさん店じまいされていて
まったく写真が撮れず、今回も残念なレポにもならない感じになってしまいましたー(+o+)
それでも沢山の方とおしゃべりできて、お付き合いいただき
とーっても楽しい1日を過ごすことができました♪
(ao*さん、slowさん、いつも本当に有難うございます!)

これから他の方の素晴らしいレポを見て回って色々保管したいと思います☆
みなさん本当に有難うございました。
ドールショウ大好きです(^O^)/


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/05/07 Tue. 22:22 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

07

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/118-65f1231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

