09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

シルバニアとレニバさん 

ドールショウが終わって、しばらく腑抜けてしまっていました笑
そんな、ふにゃふにゃまっただ中にシルバニアを飾るスペースがほしい!
と思って棚をDIY(といってもペンキを塗ってボンドでくっつけただけ)したので
今日はそこからの写真です♪

130602 011

レニバさん(レイちゃん頭皮にユニバさん本体)派手です笑
ずーっと悩んでいたレイちゃん頭皮の扱いですが、
素敵ブログさんで↑のような前髪にしているのを見て「可愛い!!」となって
真似させていただきました<(_ _)>
やっと暗い押入れから、日の当たる場所へ戻ってきました\(^o^)/

130602 004

シルバニアは適当に並べただけですが、ちまちましていて可愛いです♪

130602 009

ベビーカーはフリフリです笑
シルバニアのお洋服とかもですが、なんかまだレトロまでいってない
絶妙なダサさが醸し出されていて微笑ましいです(*^。^*)
(でもまた時間があるときにコツコツ衣装チェンジやリホーム頑張りたいですね…)

130602 008

ブライスさんは相変わらずシルバニアの世界では巨人です。
進撃の巨人という漫画が面白いと評判ですが、このぐらいのサイズ感なのでしょうか(・・?

130602 002

お気に入りのシカさんとハリネズミさんはセンターにいます☆

なんだかシルバニア、シルバニアとばかり言っておりますが、
ちゃんとショップの準備もしております(^O^)/
沢山お問い合わせをいただいた、レモンスカッシュとソーダのOPも再受注の予定です。
ご興味をいただけましたら、
6月5日~6日の間にまた覗いてみてくださいー♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2013/06/03 Mon. 09:52 [edit]

category: フィギュア

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

03

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/119-d876657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list