05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1年に一回は着せたくなります 

またまたブログ放置してしまいました…。
受注などOF制作をしていると、テスト前の学生のような気分になってしまって
パソコンに触れること=悪 みたいな考え方になってしまって、
そんなことしてる暇があったら縫わなきゃ!という焦燥感もあってついついブログ巡りも、更新も疎かにしてしまいます。
学生時代なんてもう遥か昔のことだというのに、いまだに負の部分を引きづっていることに今更ながら気づきました。とほほ。
単にOFを作っているとネタが思いつかなくなるというのもあるのですが…。
もしお休み中も遊びに来て下さっていた方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、すっかり夏ですね!
もう数年前に作ったOFなのですが、夏になるとお部屋に飾っているブライスさん誰か一人には
このOFを絶対着せています♪

130722 049

130722 047

髪を下したバージョン↑
ツインテールバージョン↓

130722 051

私的にはツインテールバージョンの方がヒットしました(*^_^*)
幼い印象がセーラーワンピースに合っているかな?と。

130722 054

ツインテのピックルさん可愛いです!!
キュンキュンしました(●^o^●)
しばらくツインテ要員として愛でていく所存っ笑


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/07/22 Mon. 23:41 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

22

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/123-1f57a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

