06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まよなかのゲリラショップオープン中です♪ 

完売しました<(_ _)>
とんでもない時間にオープンしたにも関わらず、すぐカートに入れて下さった方
早朝にお買いものして下さった方、覗きに来てくださった方…
みなさま本当に有難うございました!
ご注文いただきましたすべての方に「確定メール」を送らせていただきました。
もしメールきてないよという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが( cosmicgirl1218☆ybb.ne.jp )までご連絡下さいませ。


すごい時間にゲリラショップオープンしてしまいました笑
みなさんきっとお休み中でしょうから、気づいてもらえない可能性ですが
売り切れるまでオープンしておりますので、ご興味いただけましたら覗いてやって下さいませ<(_ _)>

130827 035

販売しておりますのは

はなさく(青)と(赤)のワンピース です。

こちらは完成品の販売ですので、ご入金を確認後2日以内に発送させていただきます。

ショップへは

こちらから→ 
または右側のshop informationのバナーからどうぞ♪

今回のお洋服はいつものスナップボタン始末とは違い
極薄マジックテープ始末になっておりますのでお気を付け下さい。
また、ジュニームーンさんから可愛い展示会のチラシを沢山送っていただいたので
発送の際同封させていただきますので宜しくお願い致します。


ちょっと思ったのですけど、こういうゲリラショップの告知こそTwitterを使うべきですよね。
気付くの遅かった…(;_;
また時間ができたらお人形用のアカウント作ってみます!

さて、ご興味を持っていただけましたらひやかし歓迎ですので
是非ショップを覗いてみてやってくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Posted on 2013/08/27 Tue. 02:30 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

27

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/126-d94e6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

