09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

明日からのシブカル祭@Junie Moonさんに納品しました♪ 

10.18~28まで開催されるシブカル祭という、渋谷パルコのイベントにJunie Moonさんが参加されるということで
お誘いをいただき私も数点納品させていただきました<(_ _)>

「元気でPOPなイメージで」とのことでしたので、
第3惑星カンパネルラ3号星プラリネコロニーで行われる
銀河系アイドルのライブ衣装というイメージで製作しました。
(↑はもちろん空想上の設定です笑)



このギャザーフレアスカートのパターンは我ながら頑張りました!
黄色と銀色の△模様はプリントではなく、生地を切り替えてアクセントになるようにこだわりました♪

131012 004

胸元にはお花のビーズなどを縫いつけてあります。

131012 002

セット内容
・ドレス
・靴下

ドレスはうしろあき極薄マジックテープ始末
薄手のすけ感のあるストライプ生地です。
靴下はハイソックス丈です。


13101202 004

いつものことながら、手が遅くて先ほど発送したので
一応明日の8:00~12:00の到着なんですが、JMさんのご準備などあるでしょうから
明日の開店には間に合わないんだろうなぁ…本当に本当に申し訳ありません。
販売や展示の形態などわからないのですが、サンプルのドレスセットも送ったので
よかったら一緒に遊びに来たブライスさんに試着させて楽しんでいただけたら嬉しいです♪
もちろん、私以外にも

参加作家(順不同、敬称略)Participating Arists:
オダニミユキ/saki yamashita/あけつん!/SILVER BUTTERFLY/chic☆rin/
kobana_sweet_graphic/vanilatte/ベビ堂/LIEN/ジーネ・マーマ/ナナイロテントウ/
Rosalynn perle/bao et bao/:trunk: chiyo/ぽっけのなか*pocket bear*/
オチビッツ/jjjpipi/ちいさなお針子/*Mayrin*/みぃすけ/moondog/nostalgia/
Miina Rinnut/アトリエまりりん/四日市するめ工房/ガーランドット/ミヅタマサロン/
myucolle/From Scorpio/etc

というすごい作家さんたちが参加されますので、お近くの方は是非~~~(^O^)/


なんだかいつも宣伝とショップの記事ばかりですみません。
今度は普通の記事をかきますねっ
ご覧いただき有難うございました。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2013/10/17 Thu. 18:09 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

17

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/127-f49c4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list