03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

背景ボード 

たくさんのブロガーさんが使っておられるpassatempoさんの背景ボード。
私も作ってみました!



色は緑色と薄茶色です。
かなーりケチったのか、2本入ってたアクリル絵の具がまるまる1本あまりました\(◎o◎)/
きっとムラとかすごいんでしょうが、写真に収めれば分からないのでこのままでいいかなと思ってます笑
おまけのハンガーも可愛いです♪
こんなにちゃんとしたものがおまけだなんて・・・!

image (1)

このボードにマスキングテープで画用紙を貼って、即席背景にできるのも
今までミニテーブルを出して、壁にくっつけて撮影していたことを考えると
どこでもぱぱっと撮れるのですっごく便利ですよねー!

使ったボンドがなかなか乾かなくて作るのに時間がかかりましたが、完成してよかったー♪

image (2)


家具を並べてお部屋っぽく。
まだブーツキットとそのおまけが残っているので、頑張ります!
passaさん素晴らしいキットを有難うございました<(_ _)>


そうそう、1月のドールショウはうかりました!
よかったぁー(^O^)/
書類に不備がなければ大丈夫なはず!
こ、今度はちゃんと1か月以上前からコツコツ準備しなければ…笑


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2013/11/05 Tue. 17:45 [edit]

category: 小物作り

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/129-3c118477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

