07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お花のヘアゴムと緑色のワンピース 



自分用にヘアゴムを作ってみました。
できあがったものを見て「はっ!こんな色合いのブライス服を作ったぞ・・・」と気づいてしまったので、その服と合わせてみました♪

110502.jpg

おおー!色がぴったり!
ヘアゴムはブライスさんには少し大きい感じですが、そこはご愛嬌ということで・・・

110503.jpg

これも半袖のワンピースなので、クリーミーキュートさんのデフォルト衣装のケープを合わせました。
なんだか元々セットだったかのような一体感を感じてしまいました。
しかし我が家には半袖のアウトフィットばっかりだと最近ひしひしと感じます(笑)

110504.jpg

ケープをとるとお花の刺繍がしてあります。
こういう単色の細かい刺繍も好きなので、また刺したいなー

110505.jpg

どすん!と緑色のソファにお座り。
寒そうなのでケープをもう一度着せてあげました。
緑色のインコを飼っているせいか、どうも緑色が愛らしく見えてしまってなにかと緑色のものが増えてしまいます。
きっと赤色の金魚を飼えば赤好きになるんだろうなぁ(笑)

この写真を撮っていてケープの便利さに気づいたので、次に作っているお洋服にはケープをつけようと思い立ちました。
着せやすく、なおかつ温かそうに見える!ってケープってすごいです。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2011/11/05 Sat. 14:02 [edit]

category: 小物作り

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

こんばんは~v
コメントでは、初めましてですね(^^)
コズミさま用なのに、
まるで、クリーミーキュートお嬢様に
あつらえたようなヘアゴムですねv色合いが好きですv
ポンッと大きい感じがかわいいですね~。
お洋服のお花の刺繍に、
またもやノックアウトされてしまいました(*^^*)
素敵ですね~~vv

URL | コズキ ヒヨ #- | 2011/11/05 23:23 | edit

 

おはようございます♪
お花のヘアゴム凄いクオリティですね!
そしてワンピースがこれまた素敵すぎます
胸もとの刺繍の雰囲気が大すきな感じで興奮しました

前回と前々回のドルハ作りの記事もとっても参考になりました
いつか作ってみたいなー☆

他の方もおしゃってましたがティアンコカスタムさんの魅力にノックアウトです
あの子にまた逢いたい。。。
恋に落ちてしまいました 笑

リンクの件、快諾して下さりありがとうございました(*^^*)

URL | サゴランド #- | 2011/11/06 07:10 | edit

 

お花かわいい〜♪
ブライスにも似合ってます♪
私も今ケープ作成中ですよ〜
次回出品のお洋服はケープ付き♪
コートやケープ、ニット物を作ると一気に
冬OFになりますね〜!
私も緑が好きで自分の洋服や小物は緑だらけ(^^;;
回りからどんだけ〜って言われるくらい持ってるみたいです。
パステルっぽいエメラルドグリーンが大好きです♪

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/11/06 07:57 | edit

 

コズキ ヒヨさま

わー!こちらにもコメントを下さり有難う御座います。
ちょと大きい気もしたのですが、それが逆に良かったのでしょうか?可愛いといってくださり嬉しいです♪
この刺繍は私も気に入っているので、またいつかどこかのお洋服で取り入れたいです☆


サゴランドさん

ヘアゴムは実際作っていた時間よりも、配色や生地選びのほうが時間がかかってしまいました(笑)
お花の刺繍はなんとなくノートに書いたデザインを刺繍したので、スキと言ってもらえて光栄です。
またどこかのお洋服で挑戦してみます!
カスタムさんもちゃんと写真撮ってお披露目させてくださいー♪


murakoさん

昨日携帯からみたので今から改めてコメントしにいかせて頂きますが、murakoさんのケープ見ましたー。
ふわふわですっごく可愛かったです!
おー!緑好き仲間ですね。
どんだけーと言われるほど緑ずくめとは・・・恐れ入ります(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/07 14:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/13-e40220d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

