08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ39での販売品 

いよいよ明日がドールショウ当日ですねー!
あと数時間ってところなのにまだ「やばい!」って感じです笑

明日持っていくOFを紹介します。



ノーカラーのコート(¥4500)です。
裏地もちゃんとついてますよー♪
アンゴラ混の緑色の生地があったかそうです。
大きめに作ったので、コートの下にOFを着せていただけますが
そうするとスナップボタンを留めるのがきつきつになってしまうので
下にOFを着せる場合はボタンをしないで着せたほうが可愛いです(^○^)

image (2)

チェックのにゃんぴーす(¥4500)です。
ブライスさんが猫に見つめられてます笑
赤と緑のカラー展開です。

image (4)

↑赤

image (3)

↑緑

image (5)

真っ白のアンサンブルです。(価格未定)
いつか作ってみたかった単色のドレスセットなのですが、
時間がなくてこれ持っていけるか微妙です・・・(>_<) ダメダメすぎる自分っ><

image (1)

↑今回はこんな感じにラッピングしました(^^)/
いつも通り寝不足の挙動不審者だと思いますが、
明日行くよーって方がいらっしゃいましたら、お会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
撮影などもお気軽にしていって下さいねー
名刺もがしがし持って行って下されば嬉しいです(*^_^*)
先ほどデジカメの用意もしたので(前々回はメモリーカードを忘れてしまった;;)、今回は色々なブースの写真を撮ってこれるように頑張ります!
それでは、まだまだ準備があるので失礼致します。

明日はどうか宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/12 Sun. 21:01 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

12

コメント

お疲れ様でした☆ 

Junie Moonさんに納品の際、拝見してからというもの
作品に恋しておりまして、憧れのコズミさまと
お話できるチャンスがあって、とっっっても光栄でした。
お洋服はもちろん、ご本人さまも
ドールのようにお可愛らしい・・・はわわv-238
コズミさまのお洋服も可愛かった!!

勝手な夢のまた夢ではありますが、
いつかコラボなぞさせていただけたら素敵…☆

ご興味をお持ちいただいた眼鏡、
テーラーギブソンちゃんのでした♪
これからもよろしくお願いいたします。

URL | Nina #AzmySJ4g | 2014/01/15 13:32 | edit

 

Ninaさん

ドールショウではお世話になりました。
こちらこそお話できてとっても光栄でした。
Ninaさんのカスタムさん「図書館の住人」の美しさにパキっと時が止まりましたよー!!!
あの子は美しすぎますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思わずじーーーっと見つめてしまいました。あんな透明感のある子はじめてみました!
うちのOFなぞでよければコラボも是非是非ー♪
オク出しやカスタムさんに着せてイベントで販売などなど、悪質なもの以外特になにも規制してないのでお好きに使ってくださいねー(*^_^*)
メガネの詳細教えて下さい有難うございます!
テーラーギブソンさんでしたか!まったくノーチェックの子でしたー
あんなに素敵なメガネがデフォで付いてきてたんですねぇ\(◎o◎)/
オクにアラート付けて気長に粘ってみます!笑
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますー(^^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2014/01/15 15:14 | edit

 

こんにちは。ドールショウおつかれさまでした。
お会いした際にひかえめに「ブログ見てます」と告白しましたが
ほんとーに作られてるお洋服が好きでよく見てます。
私の方こそ内心床をゴロゴロころがりそうな程興奮してしまいました…。

またドールショウに参加する時は、ぜひとも生でお洋服を見に行きたいです。
その際はまたお話しさせてください(^ ^)

URL | hiro #- | 2014/01/16 06:56 | edit

 

hiroさん

ドルショおつかれさまでした。
ブログ見てくださって有難うございます!
あのあとhiroさんのブログをジュニムンさんから発見して、勝手にリンク貼っちゃったんですがもし都合悪かったらごめんなさいっ(;O;)
それで知ったんですが、遠くからこの日のために来られていたんですね。
本当にお疲れ様でした!
私も一人遠征者なので親近感です笑
ひとりだとなかなかブースを離れられなくて大変ですが、また是非是非お会いしてお話ししたいですー♪
5月も参加予定なのでもしご一緒になりましたら、先の話ですがそのときを楽しみにしております(^^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2014/01/16 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/131-31d313f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

