07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ39レポ 

ドールショウ39有難うございました!
一人参加の寂しい身でしたが、色々な方によくしてもらって本当にいつも感謝感激です!
お礼を述べ始めるときりがなくなっちゃうので省略しますが、五体投地で感謝しておりますとだけ言わせてください。 ずさぁー <(_ _)>

140113 001

↑は私のブースでした。
壁で覆いすぎて座るとお客さんの顔がまったく見えないという失態をおかしてしまいました・・・;;
次はもっと考えないとー(>_<)
あと余ってしまったOFもあるのでまた新作と含めてショップで販売しようと思います♪

3時前くらいからもういても経ってもいられなくて、会場内を見て回ってきました。
欲しいなーっと目をつけていたものは当たり前ですがもう何も売ってなくて、しゅーんとすることの連続でしたが
ポチポチと写真を撮らせていただいたのでレポしますねー(^^)/
(といっても途中で力尽きて少しですが;;)
ブログへの掲載許可を聞き忘れてしまったディーラーさんもありますので、もしだめだよーというのがありましたらお手数ですがこちらまでご連絡下さいませ。→( cosmicgirl1218@ybb.ne.jp )


nananogh chocolata さま

140113 005

ブログで拝見していたハウスが間近で見れて感激!
可愛いなぁーーー!

Honey Peco さま

140113 008

140113 007

かわいぃぃぃ!
ブライスさん3人並ぶと可愛さの迫力すごいですよね
ヴィンテージの素材を使用されているようで、使い方がお上手で雰囲気抜群です!
とっても素敵な方でいつもお話しさせていただくのが嬉しくてしょうがないです♪

The Buttercup Chain さま

140113 010

140113 011

たっくさんの種類の1/6ドール服を網羅されていてすごいです!
シンプルでかわいくって最強です。

kus bon サロン さま
kus。usagiの仕立て屋 さん
bonbon du coton さん
湖底サロンで さん
の3人のブースです
140113 012

140113 013

140113 015

140113 016

140113 017

かーーわーーいーーー!!!
もうこれしかでてこないです笑
3人でやられているので、物量も多くて可愛いの大洪水のブースでした♪
ブログでも交流のあるこのお3人にお会いするとすっごく安心します!
そのせいか遠慮なく沢山パシャパシャさせていただきました。
実物はもっともっと可愛いんですよー(^^)/
ご本人様たちもそれはもう気さくで素敵な方たちで、
差し入れでいただいたお菓子すらもオシャレで可愛く、なんにも気の回らない自分の情けなさったら…
でもまたお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

atelier Nina さま

140113 018

140113 020

この子の美しさにやられすぎて他の子を撮るの忘れてしまいました(;O;)
まぁー綺麗な子でした!
透明感もはんぱないんですよー!
もうじぃぃぃいいいいいいっと食い入るように見つめてしまいました。
カスタムブライスさんもやっぱり素敵すよねー♪

H(アッシュ) さま

140113 025

140113 024

140113 022

140113 021

ほしかったぁあああああああああああああああああああああああ(;O;)
もう床ごろごろしてうわぁあーー;;ってやりたいくらいです。
私のような心境の方たっくさんいらっしゃるはずですよねー…
だってこのクォリティですもの。素晴らしいです。神の手!!
こんなに目の細かいニットですが、後ろに写っている毛糸(そんなに細い糸にみえない)で編んでるんですってー
ちょっと編み物したことある人なら「ほんとにー!?」って思っちゃいますよね。すごいです。
ひとり参加同士お話しできてうれしかったです♪
いつか絶対ご縁がありますようにぃぃいぃーーー!(念)


以上でレポは終了です。
リンク先にご本人さんたち撮影のブース写真があがってたりしてますので、詳しく見たい方はジャンプですよー!
それでは ノシ



最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2014/01/15 Wed. 16:49 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: --

15

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/132-2467d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

