09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

これまでと、これから 

大変お久しぶりです。
前回の投稿が1月のドールショウのレポですもんね笑
長らくお休みしてしまいました。

01_20140801145910d0f.jpg

このお休みの期間は、一昨年に病気が発覚した母の介護をしていました。
もともとドールショウが終わったら、介護に専念する予定だったのですが
ブログくらいは書けるだろう~っと気楽に構えていたらこのありさまです笑

02_201408011459143f6.jpg

その母も5月の末に突然亡くなって、それからは葬儀や引っ越しと色々忙しくしておりました。
最近はだいぶ落ち着いてきましたので、8月になったことだし心機一転
手持ちで運んだダンボールの中からブライスさんを取り出してみたのでした。

03_20140801145913aab.jpg

そしたら梱包の仕方が悪かったようで、どの子の髪にもへんな癖がついてしまっていて大変!!
急いで水とウィッグスプレーを駆使して、今↑の写真のように干されております笑

ドールとの出会いは母がきっかけで、思い出も沢山あって
こうやって取り出して遊ぶまで「ブライスさんみるたびに悲しい気持ちにならないかな?大丈夫かな?」
なんて心配していたのですが、実際はぜーーーんぜんっ!
ブライスさんも他のドールやミニチュアだって
全部全部かわいい!!!!って気持ちでいっぱいになるだけでした笑
全然大丈夫でした。

しばらくドールと離れていたこともあって、今度はいきなりドール熱が暴走気味にならないかが心配ですが
またマイペースで更新していきますので宜しくお願い致します。
(ブログのコメント欄は閉じたままにしますが、twitterやinstagram・メールでは普通に応答します<(_ _)>)

そうそう、来月のJunie Moonさんの企画展にも参加させていただきますので、
またOF製作もがんばりますっ♪
もっともっと可愛いものが作れるように精進していきますー(>_<)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2014/08/01 Fri. 15:35 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: --

01

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/133-05e7d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list