05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お迎えラッシュ! 

最近じみーにお迎えラッシュがきておりますので、
ドールショウでの戦利品を着せてお披露目します♪
ちなみに↓が戦利品。欲しかったもの全部買えて幸せでした。(しかし疲労が…!)



ででーん!

IMG_4481.jpg

アーバンさん
ハイホーさん
momoko:フォークロアさん
フォーチュンワンダ
Mr.White cloud(雲くん)

わーー♪♪♪
どの子も可愛いです♡

IMG_4482.jpg

↑台湾のフィギュアのMr.white cloudです。
インスタグラムで見かけてひとめぼれでしたー
ダンボー的な使い方をしようと思いつつも、なかなか連れ歩けていないです><

IMG_4485.jpg

↑ひっさしぶりにお迎えしたmomokoさん
家にいる宇宙さんと双子にできる!と思ってドルショで衝動買いしちゃいました。
お綺麗です!!
そして、着せているのはKnitterHさんのニットワンピ♪
やっとこさ買えましたよー!嬉しいー!そして本当にすごく綺麗で美しくて、
これを人の手で編んだなんて信じられないです・・・!!!
あとこれユノラサイズですが、がんばってmomokoさんに着せたらぴったり。
ブライスにも着せれるとおっしゃっていたので、今度挑戦したいです♪

IMG_4483.jpg

↑ハイホーさん。無条件に可愛いです。
色んな方のハイホーさん写真をみて、この子は早いうちにお迎えせねばー!と
オークション巡回して本日うちに来てくれました(*^_^*)
まだ髪がパサパサなのでシャンプーしなければですねー
湖底サロンでさんのOFを着せました♪かわいいかわいい♡

IMG_4486.jpg

↑アーバンさん。ずっとお迎えしたかった子ですー!
お迎えしたら乙女な雰囲気のOFを着せるんだー!っていう目標を叶えました笑
正面ピンク目ほんとかわいいですねー♪
バッグはbonbon du cottonさんのです。
うさぎが入ってるのすっごくかわいいですよねーーー!!!

IMG_4484.jpg

本日のお気に入りショット。
ずっとちらちらタッセルが写っていましたが、昨日がんばって作ったので使ってみたかったんですよね笑
沢山作ってインテリアとして、のれんみたいな使い方ができるようなのを作ってみたいです☆
(しかし材料代絶対すごいことになるなぁ・・・。(>_<))


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2014/10/09 Thu. 18:07 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: --

09

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/136-f74afa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

