03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のコーディネイト 

なんだかお気に入りのコーディネイトができたのでパシャリ☆

写真 3

ワンピースにコーディネイトもくそもないっていうのには目をつぶっていただきたいです…

写真 1

写真 2

最近、自力で切り花を飾るのにはまっています。
数百円でお部屋が、なんだかステキでいい匂いになるので素晴らしいです!

IMG_4754.jpg

でも生花もなにも習ったことがないので、飾るのにあーだこーだうーーんと悩んでしまいます。
それも今は楽しい時間なのでいいのですが、いつかちゃんと習ってみたいなーとも思ってしまいますね(*^_^*)

写真 4

只今レイちゃんまきまき中です。
前髪も思い切って切ってしまいました(>_<)
なんだか髪型になれなくて
扱いにくい子になってしまっていたので、なんとか可愛い髪型にしてあげたいです!
(こうやってカーリーさんへの思いを封印するのです!
うちにはご縁がなかったのだから、しょうがない、しょうがない・・・ブツブツ)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2014/11/05 Wed. 16:53 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/139-2f3c2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

