03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファーストブライス 

コメントでご要望をいただけたので、今日はうちのカスタムさんがモデルです♪



彼女の元はティーフォートゥアンコールさんです。
実は私のファーストブライスだったりします。
そんな大事な子をカスタムしてー!と、当時の自分をしかってやりたいですが
ファーストブライスだからこそ無謀にもカスタムに挑戦して、精一杯可愛がろうとしていたんだろうなぁとも思います。

11110804.jpg

そんな彼女の名前は「ティティ・ラン」と名づけております。
上橋菜穂子さんという作家さんの本に少しだけ登場する妖精の名前をとりました。
当時その方の本におおハマりして、次にもしカスタムさんをお迎えするならこの名前にする!という名前も上橋作品にでてくる名前だったりします(笑)
お迎えの「お」の字も未定なのに名前だけもう決まってるなんて笑っちゃいますね。

トイカメラマジックをとくとこんな感じの子です↓

11110801.jpg

「くまさん、くまさん、チョコレートはいかが?」

11110802.jpg

「うむ。では、いただこう」
「あっ、父ちゃんだけずるいー」

・・・なぜか寸劇になってしまったので、今日はこれにて!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

Posted on 2011/11/08 Tue. 13:41 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

ティティ・ランさん、雰囲気のある素敵な子ですね~!
大事な子だから、カスタムして可愛がろうと…と言うのをみてじーんときてしまいました。
(私は逆で、大事だから手を入れたくない方なので・笑)
きっと、特別感たっぷりでコズミさんに愛されているんだろうなーと思います♪

くま父+チョコレートも!可愛いですー!

URL | ao* #ew5YwdUc | 2011/11/08 17:06 | edit

 

お写真嬉しいです。ありがとうございます!
やっぱりとてもかわいいですね。
ティティ・ランさん。
ノスタルジックな雰囲気がとても似合って。
切り株がたまりません。本物ですか!?

こういう表情はスペリオールならではですね。
スペリオールが気になります!

URL | エチカ #- | 2011/11/08 23:02 | edit

 

わぁ~!カスタムちゃんご紹介ですね~!
デフォルトとはガラッとイメージ変わって幼い雰囲気ですね!
前髪アリのくりくりカールツインテールヘアですっごく可愛いです♪
マッド肌にまつ毛カスタムですか?
コズミさんがなさったのですか??
私もプチカスタムしてみたいな~って思ってるんですが
ビビりなんで失敗が怖くて手が出せずにいます。
でも、カスタムして可愛くなったらますます愛着出てきますもんね!
24、はまってるんですね!
私もブームが過ぎてからはまって一気にファイナルシーズンまで観てしまいました!
続き気になるし、ジャックの暴走振りに目が離せませんよね(笑)

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/11/09 00:01 | edit

 

あああ、やっぱりもの凄く可愛いですね!!!
ティティ・ランさんにまた会えてとても嬉しいです本当に妖精のような子ですね
トイカメモードをといても独特のふわっとした雰囲気で。一目惚れから本気の恋に落ちました(*^^*)
濃いメイク好きなのにこの子の控えめメークにはやられてしまいました!とてもよく似合っていて本当に可愛い
ファーストブライスだからこそ必死にいじったというお話よくわかります
私も最近お迎えの子はなんとなくいじらないんですがファーストの子はとにかく必死で睫毛やアイを交換しましたもの(そして今となってはよくもまぁ、と自分の無謀さが懐かしい)とにかく可愛くてもっと自分のものになって欲しくて必死だったんですね 笑
ティティ・ランちゃんをじっくり紹介いて下さってありがとうございました
エチカさん(勝手に馴れ馴れしくお名前出してごめんなさい〜)についでファンクラブ会
員番号2番なので嬉しかったです♪♪

URL | サゴランド #- | 2011/11/09 05:45 | edit

 

ao*さん

私も今なら大事な子は絶対手を入れたくないですが、当時はなぜか手をだしてしまったんですよね・・・。黒歴史というやつかもしれません(笑)
でもそういう思い出もひっくるめて可愛がってあげたいです♪


エチカさん

切り株は本物ですよー
流木として園芸店に売られていて、あっこれブライスサイズ!と思って購入しました(笑)
スペリオール私も好きです!
またいつか縁があればお迎えしたいなーと考えちゃいますね♪


murakoさん

この子はまつ毛、アイホール、唇、マット・・・と、思いつく限りのカスタムを自分でしてしまいました。
よそのプチカスタムっ子を見ると、家の子も!って思いますよねー。murakoさんだったら手先が器用そうなので可愛い子が仕上がりそうな気がします!
24見てますよー
大統領の元奥さんのキャラがイライラさせられるけど、なぜかすごく好きです(笑)
ジャックのタフさと暴走っぷりはすごいですよねー。面白くって毎週レンタルしちゃってます。


サゴランドさん

わー!この子のこと可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです!
サゴランドさんもファーストブライスをいじられたんですね。もうすごく気持ち分かります!!
本当に自分の無謀さを呪うばかりですが、今となってはそれも自分のブライス歴のひとつというか・・・
ティティ・ランも実は何回もメイクを直したりしていて満身創痍なのですが、いまだに愛で子ですし。
サゴランドさんのファーストさんもいつか見せてくださいー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/09 13:25 | edit

 

最初なのに、お上手ですね!

実は私もファーストブライス、がっつりカスタムしましたw
もっとも最初は、リップだけリペしようと 恐る恐る
溶剤で落としたらヒビが入ってしまい、仕方なく削り…と
失敗の上塗りの上塗りの的なマイナススパイラルに陥りまして^^;
でもおかげでディープに楽しむ勇気をもらった気がしますw
いま見るとちょっとヒドイので、リカスタム予定なんですが…

コズミさんのお嬢さんは
デフォより一段と可愛くしてもらえて幸せ者ですね♪

URL | リリィ・K #- | 2011/11/09 21:02 | edit

 

か、可愛いです・・・!!
すべての写真に見とれてしましました。
胸がもう、キュンキュンですv
ティティ・ランさんvとっても素敵な雰囲気のお嬢様ですね~(*^^*)
精一杯可愛がろうと~←カスタムしたことがない素人ですが、
十分心をこめて手がけてらっしゃると思います。
愛を感じます・・・!
やわらかで、あどけなくて、しっとりと落ち着いていて
とっても素敵です。とっても好みですv
ティティ・ランさんのまたの登場をまっていますv

URL | コズキ ヒヨ #- | 2011/11/10 08:38 | edit

 

リリィ・Kさん

リリィさんもカスタムされたんですねー。
案外仲間がいて安心しました。
マイナススパイラルすごくよく分かります!!
私もそれに陥り、このカスタムさんのアイホールにヒビをいれてしまいました・・・
スプレーを吹いたら見かけでは分からなくなったのですが、もう危険でいじれないです。
それでも何とか取り繕う為ウィッグを替えてみたところすごくしっくりきたので、これに落ち着きました。
もしウィッグや頭皮が余っているなら、この手もおすすめです☆
リリィさん家のファーストさんもしっくりくるようになるといいですねー♪


コズキさん

わー!嬉しいです!
ティティ・ランは何度もカスタムされ満身創痍になりつつも、なんとかしようと色々がんばった結晶なので可愛いと言ってくださる方がいると安心します。
ウィッグが重くてなかなかバランスがとりにくく、あまり撮影してあげられなかったんですがまた挑戦してみようとます!

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/10 13:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/14-d2d1d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。