09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

レイちゃんの散髪 

この前髪をクルクルしたレイちゃんですが、前髪も少し切りました。
なんだか幼くなった印象!



結構がんばってクルクルしたのに全然跡ついていなくて残念…
やっぱりお湯パがいいのかなぁ(>_<)

IMG_4823.jpg

IMG_4821.jpg

↑の写真だと右側の触覚部分がおかしくなってますね笑
うーーーーん。。。
髪色染めてみようかなぁ。。。
なんとか扱いにくい子から脱却したいです。
やはり頭皮交換が一番楽な気がする(;O;)
この子には悩まされますねぇ

IMG_4854.jpg

突然のフォーチュンさん♡


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





Posted on 2014/11/14 Fri. 00:02 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

14

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/140-c22b9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list