09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

ブライスさんの革リュックを作りました 

学生鞄風リュックです♪
本をみながら頑張って作りましたー!
まだコバ処理してないのでフライング気味ですが、写真撮っちゃいました(*^_^*)

IMG_4846.jpg

IMG_4847.jpg

この後ろ姿お気に入りです♪
ブライスさんのリュックを一つも持っていなかったので無事にできて良かったです。

IMG_4845.jpg

当然ですが正面からじゃなにも見えないですね(;O;)
革細工が楽しくなってしまって、今はまた違うバッグを作ろうと準備中です。
今度はショルダーバッグだー(^○^)
ショルダーだったら正面からも見えますからね笑

IMG_4855.jpg

相変わらずお花にハマってます。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2014/11/15 Sat. 00:04 [edit]

category: 小物作り

TB: 0    CM: --

15

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/141-d3109079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list