09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

革のキラキラリボン♪ 

IMG_5065.jpg

革でリボン作ってみました♪
いろんなOFに合わせやすくてお気に入りです(*^_^*)

IMG_5064.jpg

アイドルチックなハイホーさん

IMG_5061.jpg

リアルクローズ風なアーバンさん
いっぱいショルダーバッグを抱えています笑
今月中にショップをできたらなーっと、少しづつ製作中です!
(ショルダーバッグもリボンも販売予定です)
うぅーー!久しぶりすぎて、ショップってどんな風にやっていたっけー?!と慌てる毎日ですが、
まだこのブログを見てくださっている方と良いご縁が1つでもあれば嬉しいです♪

いきなり違う話ですが、ジュニムニさんの抽選に応募しました。
当たるといいなー(>_<) 


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2014/12/07 Sun. 18:47 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

07

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/144-5750255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list