07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリークリスマス! 

【shopからのお知らせ】
先日はたくさんの方がショップへご来訪いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>
すべての方に確定メールをお送りしております。
もしメールがきてないよっという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちら↓までご連絡下さい。
(cosmicgirl1218☆ybb.ne.jp)
現在、発送の為の確認シートをエクセルでぽちぽち作り終わりましたので
明日から梱包作業をさせていただきます。その後ご入金順に発送しますので、もう少しお待たせしますがどうか宜しくお願いいたします<(_ _)>


今日はクリスマスですね~♪



といっても、うちは昨日ケーキなど食べてしまったので
今日はもう普通の日だったりします笑
でもせっかくなので、ツリーの前で撮影しました。

IMG_5369.jpg

むふふっ
うちにはデフォ服以外の、bonbon du cottonのmurakoさん作の赤ずきんちゃんOFがあるのですよー!
マムさんが来たら絶対着せたかったのです(*^。^*)
可愛いですね~♪

IMG_5374.jpg

IMG_5372.jpg

こちらは少し大人っぽいマムさん☆

IMG_5375.jpg

みなさんのムニさん開封写真をみては悶える毎日ですが、
「はずれちゃったくそうっ!」って気持ちを、全力でマムさんを愛でる方向で浄化しています・・・
全然脈絡がありませんが、
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください(^O^)/


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2014/12/25 Thu. 18:09 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

25

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/153-0478ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

