09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

【OF紹介】空から降ってきた少女のドレスセット 

2月14日から渋谷パルコLeLe Junie Moon さんで開催される
「Ladies in stories」展に納品しました♪
物語のヒロインをテーマに、とのこだったので
私は「天空の城ラピュタ」のシータをイメージしたOFを製作させていただきました。
販売方法などはLeLeさんのブログをご参照ください。
(私のOFの紹介ページに飛びます)



久しぶり?のフリフリロマンチック系です。
もちろん飛行石っぽいキラキラのネックレスもついてます!

image2.jpg

本物のシータはカチューシャですが、ちょっと物足りなかったので
大きいリボンをセットにしました。色はシータと一緒です☆

image3.jpg

映画の冒頭でシータが空から降ってくるシーンが好きなので、その時の紺色のワンピースをイメージしております。
シータのワンピースは装飾なしですが、作中何度も着替えているので
きっとオシャレな女の子なんだろうなーと思い、フリフリいろいろ付け加えてみました♪
でもシルエットはあまり崩さず、少しやぼったい感じが可愛いです。

image4.jpg

タルトさんが着るといっきに外国の女の子になっちゃいますね笑

image5.jpg

ドレスは後染めしておりますので、長時間の着用はご注意くださいね。
どうか宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2015/02/12 Thu. 21:52 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

12

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/157-25ac3c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list