07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミクさんカット&パーマ 

だいぶ日が開いてしまいましたが、ミクさん到着後すぐカットとお湯パをしてました♪
苦戦しましたがとっても可愛くなって嬉しいーー!!

150227 (1)

↑お気に入りの一枚
サイドの髪も前髪も増毛させてカールしました。

150227 (2)

なかなかの服難民で、ばっちり似合うOFがまだ分かりません…;;
でもミクさん本当に可愛いくって目が合うと「うふふー♪」ってなっちゃいます笑

150227 (3)

話は変わりますが、先週末にLeLe JunieMoonさんに遊びに行ってきたのですが
納品したOFセットが無事完売していて、とってもとっても嬉しかったです(^○^)♪
お買い上げいただきました方、どうもありがとうございました<(_ _)>
地方に住んでいるのでなかなかお店には足を運べないのですが、
実際に自分が作ったサンプルを着ているブライスさんと、
sold outの紙を見たときはジーンとしてしまいました。
納品の場合は直接的なやりとりがないぶん、あまり実感がなかったのですが
それこそショップやイベントの時と同じ感動が押し寄せました!
唐突で、しかもミクさんとまったく関係なくて申し訳ないのですが
いつもあまり更新しないブログを読んでくださったり、インスタグラムで「いいね!」を押してくださったり
ましてやまだまだ拙いOFをお金を出して買ってくださったり・・・
本当にいつもありがとうございます!!!

150227 (4)

今少しづつショップの準備を進めています。
ミクさんや髪の長い子用のヘアアクセとセットのOFにするつもりです♪
その時にまたヘアセットの仕方をのっけたいなと思っているのですが、
ミクさんも履いている、passaさんのキットを作った時にHow to動画がとても分かりやすかったので
真似したいのですが、機材も何もないのでどうなることやら・・・笑

あとまたシルバニア熱が燃えてきて、色々購入したので
可愛く整えたらお披露目したいです!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2015/03/05 Thu. 20:56 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/159-35d89401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

