04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ステーショナリーガール 

今日はタルトさんにモデルをしてもらいました。



赤いワンピースに黒縁メガネ。
ものすごくツボです!
それはもう、指圧のようにぐりぐり押されてのたうち回るほどに・・・(笑)

11111502.jpg

このワンピースは色違いでもう1着あるので、2人で並ばせたかったのですが
あいにくメガネが1つしかないので諦めましたー;
メガネはbluekangaroooさんで購入させてもらったのですが、
もう様々な色があって心を揺さぶられまくりますっ

11111504.jpg

カキカキ・・・

11111505.jpg

ぬんっとパンダ親分が見にきました。

このパンダは立体パズルだったのですが、こんなに小さいのに組み立てるのがすごく大変で苦労した思い出があります。
きっとやる人がやればすぐ組み立てられるのでしょうねー

11111507.jpg

さて、もうご存知の方もいるかもしれませんが、今日の小道具のステーショナリーは全部FUDGEという雑誌のノベルティだったんです!
あんまりノベルティとか気にしない派なのですが、毎月買っている雑誌にこんなに可愛いものがついてきて
嬉しくって昨日の夜から撮影準備をはじめてしまいました(笑)

11111506.jpg

中身はこんな感じで、このピンクのノートみたいなのの中に付箋が入っていました。
ミナ ペルホネン好きにはたまりません!!
可愛いモデルさんが可愛い服を着ている素敵な写真がみれるだけで幸せなのに、こんな付録までついてきていやはや申し訳ない!って気分です

11111503.jpg

ちなみに付箋を1枚こやつに噛まれてしまいました・・・


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2011/11/15 Tue. 14:28 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 7

15

コメント

 

赤ワンピ+黒メガネ、最強ですっ!!
以前の記事でもこちらの赤いワンピを拝見してずっと気になってました。
襟元のクロスステッチとか本当に素敵です~!

雑誌ってあまり読まないのですが、バッグ以外にも付録があるのですね。
でも私、なかなかこういうの使えないでとっておくタイプです(笑)

あと鳥さん!可愛い子ですね。
「わたし(ボク?)にも1枚ちょうだいよ~」
って言ってるように見えました♪

URL | ao* #ew5YwdUc | 2011/11/15 15:56 | edit

 

素敵ワンピです♡♡♡
よくこんな可愛いデザインが思いつきますね!!
クロスステッチと赤のチェック柄が可愛い♪
色違いも見たぁーーい!!
この髪型とメガネ似合ってるぅ。
赤のワンピに黄色いタイツとかで合わせても
こんなにいい感じになるのですね・・・
勉強になります(^^)v

可愛い付録・・私もとっておくタイプです(笑)
しかし、あのパンダが立体パズルだったとは・・・^^;

URL | ちー #- | 2011/11/15 20:02 | edit

 

こんばんわ、はじめまして!
ブライスちゃんのお洋服がすごい可愛くて、私好み(笑)なので、
アップされるたびに覗いておりました。実は。


コズミ様もFUDGE愛読者だったなんて!
そりゃあお洋服が好みなわけだ(笑)
今回のタルトさんのお洋服が一番ツボでした><
雑誌の愛読歴は長いですが、ブライスちゃん歴は全然なので、
私もいつかコズミ様のようなお洋服が作れるように精進します。

ちなみに、私はこの付録、ボールペンが一番好きでした。

URL | あるじゃーのん #ZNTIASXU | 2011/11/15 21:27 | edit

 

本屋さんで見かけたとき、ミナ ペルホネンの
付録可愛くて気になってました〜!
最近はほとんどの雑誌が付録付きですごいですよね〜
クロスステッチワンピかわいいっ!
オークション出品されてるとき可愛くてチェックしてましたよ♪
ぜひお揃いで並べてください〜(#^.^#)
インコちゃん飼っているのですね!
私も以前桜文鳥飼ってました。
すごくなれてて、外に連れ出したりしてましたよ〜
肩に乗せると爪が食い込んでチクチクしたこと思い出しました(笑)

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/11/15 21:51 | edit

 

ao*さん

気になっていたと言ってもらえて光栄です♪
衿にはクロスステッチをしてあります。
最近の付録は結構なんでもあって、先月は鏡が付録でしたよー
鳥さんはオスなのですが、1羽で飼っているせいか両性化してしまい「わたし」でも間違ってないと思います(笑)


ちーさん

可愛いといってもらえて嬉しいです♪
色違いも赤色なんですが、生地がちょっと違うんです。
また並べて撮ってみます!
黄色いタイツはなんとなくはかせてみたのですが、以外に似合っていて私もびっくりしました。
なんでも着せてみるものですねー
パンダの他にも色々な種類があったのですが、パズルが難しいので何個も買わなくてよかった・・・って感じです(笑)


あるじゃーのんさん

はじめまして。
コメントをいただき有難うございます!
お洋服をお褒めいただきとっても嬉しいです♪
私もまだまま教えてもらうことばかりですが、可愛いブライスのためにこれからもOF作り頑張りましょうー
わー!
FUDGE愛読者さんに出会えて感激です。
ボールペン可愛いですよね。来年の手帳にはさもうかなーって考えています。


murakoさん

これはちょっと・・・っていう付録もあるなか、今回の付録は可愛かったですよー
ミナ好きは買って損なし!だと思います。
オークション見てくださってたのですねー
有難う御座います。
また色違いで並べてみます♪
murakoさんも文鳥飼ってらしたのですね!
それに外に連れ出せるなんてすごいです。
うちのはお馬鹿なのできっと飛んでいったまま帰ってこれないと思います・・・

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/16 13:33 | edit

 

くぅ!!めちゃめちゃ好きな感じのお洋服です!
スクールガールテイストでメガネと良く合ってる♪
全体のコーディネイトがとってもとってもお洒落で何回も見ちゃいました!
FUDGEすきでよく立ち読み(こらっ!)してますがこ〜んな可愛い付録がついてるなら買って損なしですね
まだ売ってるかなぁ?
鳥さんかわゆいです♡まぁるい頭とつぶらなおメメにきゅんっとしました(*^^*)



URL | サゴランド #- | 2011/11/16 18:58 | edit

 

サゴランドさん

わぁー!そう言っていただけると、前日の夜から用意したかいがありましたー♪
FUDGEはたしか毎月12日発売だったと思うので、まだまだあると思いますよー
鳥さんは私の一番の愛で子なので可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです!

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/17 12:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/16-1796854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

