fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

【OF紹介】真夜中のドレスセット 


真夜中のガーデンパーティに招かれて、すこし背伸びをしたコーディネイトを・・・というイメージで作りました♪
背伸びしたのに腰に巻いたリボンは身長が合わなくて、やっぱりズリズリしちゃっているお茶目さです笑
薄めの混麻生地をたっぷり使い、シックでちょっぴりエレガントさを出しました。

IMG_8275.jpg

IMG_8279.jpg

新緑の庭のドレスセット(ミドリのほう)とは、スカートの丈、襟、胸元のフリルが違います。
フリルは言わなければ気づかないほどの微妙な違いですが、
こちらは肩にかけて長めになるデザインでエレガントさを出しています♪

IMG_8272.jpg

IMG_8271.jpg

バッグはセットに含まれませんのでご注意ください。

IMG_8278.jpg

IMG_8280.jpg

バックスタイルはこんな感じで後ろに取り外しできるリボンがついています。

IMG_8288.jpg

こちらの襟はちょうちょをイメージしたデザインです。
(分かりにくいですが、ちょうちょをイメージしたカーブがかかっています)

IMG_8286.jpg

IMG_8283.jpg

ヘアアクセサリーは1つ1つ手編みしますので、若干大きさの違いなどでるかもしれませんがご了承ください。

IMG_8294.jpg

【セット内容】

・ドレス(後ろあきマジックテープ始末)
・リボン
・ヘッドアクセサリー
・靴下

以上4点セットです。
(バッグは別売りです)

スポンサーサイト



Posted on 2015/07/09 Thu. 22:15 [edit]

category: ショップ

TB: 0    CM: --

09

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/163-101af892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list