08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ44に出店します♪【OF紹介】 

引っ越しでトラブル続きでインターネットのない生活からの、
ドールショウ準備でブログ更新できなくて申し訳ありませんでした(>_<)
そうです!明日のドールショウ44にでますよー♪♪♪
(そのための準備で一時、shopで受注いただいたものの制作がストップしておりました。
イベント後にまた製作を開始しますので宜しくお願い致します<(_ _)>)


ディーラー名: Miina Rinnut
場所: 4F 4G-03

久しぶりの参加ではりきって沢山作ったので、他の激戦ディーラーさんを優先してくださいね。笑

OFセットの紹介をする前にもうひとつお知らせさせてください。
引っ越しによりメールアドレスが変更となりました。以前のアドレスはもう使えなくなってしまったので、もしご連絡くださった方がおりましたらお手数ですが新しいアドレスの方に再送お願いいたします<(_ _)>
新しいアドレスは

miinarinnut@gmail.com

です。(今回のことでフリーメールが最強だと悟りました…(;_;)

それでは明日販売しますOFの紹介です。



はらぺこワンピースセット【白・橙】

セット内容
・ワンピース
・靴下

IMG_9046.jpg

ハングリーという刺繍のとおり、はらぺこの布地の鳥さんがハート(心)をつまみぐいしちゃったというイメージで作りました♪
なのでハートが全部かけているんです。
ランダムでつまみぐいの犯人の周りには赤い丸が刺繍されています。
前面にあったり後面にあったりと、1つづつ変化がありますのでお好きなのを選んでくださいね(^^)/

IMG_9047.jpg

くるくるセットと鳥さんセット

同じブラウスとスカートのセットなのですが、全然違う雰囲気の2つです。
(少し型紙も変えています)

セット内容
・ブラウス
・スカート
・靴下

IMG_9048.jpg

スカートにミシンでくるくるの模様を描いています。
白と黒のみでシックだけど個性的なセットにしました♪

IMG_9050.jpg

画像では伝わりにくいですが、ブラウスにはドットの織模様がはいったシルクサテンを使用しており
襟の生地は自分で染色したものを使用しています。
ブラウスもスカートも全体的にグレーがかったオフホワイトです。
スカートには鳥さんのチャームがついています(^o^)/
上品な雰囲気に仕上げました。


販売品は以上になります。
是非お気軽にお立ち寄りくださいね♪
写真だけでも大歓迎ですので、気楽にお声かけください!
それでは明日お会いする方はどうか宜しくお願いいたします(*^_^*)
ワクワク・・・・どきどき・・・

最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

Posted on 2015/09/05 Sat. 18:39 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

05

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/169-63daf8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

