05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ44 有難うございました! 

昨日はドールショウに出店でした。
会場全体がすごいにぎわいでしたねー!!



準備に出遅れて開始前の写真が撮れなかったのですが、↑こんなブースでやってました♪
いつもの窓枠をもっていきました笑

アーバンさんが座っているシルバニアのリメイク家で写真を撮っていただきました(^^)/

IMG_9081.jpg

ナナノフさんは小さい子を連れてきてくれました♪
美しいお顔!!!

IMG_9079.jpg

リリィさんは以前ジュニームーンさんに納品させてもらったドレスを着せてきてくれました!!
うれしいーーー(^○^)♪♪
髪のリボンはラッピングに使ったものだそうで・・・!
マラベルノスポさんとっても可愛いかったなぁ

IMG_9084.jpg

かわいいダンボーさん♪
これは組体操ポーズらしいです!確かに組体操ですよね♡


今回も一人出店だったので、なかなかブースを離れられず
もう撤収しているディーラーさんが多かったのですが、少し会場の様子も。

まずは大変お世話になった kus。bon サロン+nananogh chocolata さん!
とっても豪華な並びでした。

IMG_9068.jpg

kusさんのハロウィンOF!
王冠すごかったです!!

IMG_9067.jpg

キノコ愛にあふれたOF♪
kusさんのお財布も可愛いくて素敵なキノコ柄のお財布だったんですよー(^^)/

IMG_9066.jpg

murakoさんのOF↑
よくみると靴下の細部にまでこだわってあるんですよ!すごい!かわいい!
私も買いに並びたかった…(;O;)

IMG_9065.jpg

ナナノフさんのOF↑
カーリーさんが着ているフォークロアワンピ素敵だったー!
絶賛欲しい子No1のカーリーさんが着ているのも相まって、目が釘付けになってしまいました。

IMG_9064.jpg

honoさんのOF↑
スタンドまでかわいいーーー(;O;)
いつも商品名までとっても素敵ですよね。
それに縫製もびっくりするほど丁寧で美しいのです!!


IMG_9069.jpg

HANONさんのブース
sold out の表示の仕方までおしゃれ・・・!
圧倒的なブースでした。

IMG_9070.jpg

riryuruさんのブース

IMG_9071.jpg

かわいいかわいいパペット!!
欲しすぎる!!(;O;)
ディーラー参加していなかったら私も整理券を購入して並びたかった…

IMG_9072.jpg

dolly dollyさんの撮影時にお話しできた小さなお針子さんのブース!

IMG_9073.jpg

とっても綺麗にピーーンとしたハリのあるプリーツスカート。
ぱっとみただけで、丁寧に縫製されてるんだなぁって分かるほど!

IMG_9074.jpg

綺麗で丁寧なお洋服。眼幸でした(*^_^*)


レポは以上です。

IMG_9091.jpg

今回のドールショウもみなさまに大変お世話になりました<(_ _)>
本当に有難うございました!
準備は大変でしたが、それに勝る素晴らしい体験をさせていただきました。
次回はでるかまだ決まっていないのですが、また決まりましたら宜しくお願いします♪

今日は1日沢山寝て、とんでもないことになっていた部屋を片付け、ずっと直したかったカーテンの丈も直せて
ゆっくり過ごさせていただきましたが、明日からまた受注の品の制作がんばります!!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2015/09/07 Mon. 22:10 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

07

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/170-b1465ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

