09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

久々のゲリラshopオープンです♪ 

完売しました。
急なオープンにも関わらず本当に有難うございました<(_ _)>
お買い物いただいたすべての方に確定メールをお送りしました。
もしメールが届いていないよという方がおりましたら、お手数ですが
miinarinnut@gmail.com
までご連絡くださいませ。
これから制作がんばります!
取り急ぎご報告でした。



突然ですがshopオープンしました(^^)/
今回はコートのOFセットです。
12月中旬にお届け予定の受注制になります。



OFの紹介は→こちら
サーモンピンクとブルーの2種類のセットです。

今回からお振込先の情報が変わっていますのでご注意ください。
以下2つからお選びいただけます。
・ゆうちょ銀行→番号変わらず・苗字に変更あり
・静岡銀行廃止。みずほ銀行へ変更


shopへは→こちら
(右側のshopバナーをクリックしても飛べます)

いつもお届け先や製作数など間違えない為に、ショップクローズ後にエクセルでシートを作ってから
確定メールを送信するため、お買い物後~メールをお届けするのに少しお時間をいただいております。
今回はゲリラですので、いつごろクローズできるか分かりませんが
確認でき次第順次お送りさせていただきますね。

自分なりにお気に入りのセットができたので、ご縁があれば幸いです(*^_^*)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2015/11/25 Wed. 21:52 [edit]

category: ショップ

TB: 0    CM: --

25

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/175-11301c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list