07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月4日~5日開催 Salon de Junie Moon 4th Anniversary tea party に参加します 

明日から大阪 Salon de Junie Moon さんにて開催されます
「Salon de Junie Moon 4th Anniversary tea party」に参加します!
今回もとんでもなく豪華なメンバーが参加されているので恐れ多いのですが、Miina Rinnut も人数合わせに入れてもらえましたので宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは商品の紹介です


「うれしい日のワンピース」

IMG_0972_201606031519420f2.jpg


朝、目が覚めたときからワクワクが止まらない!
るんるん ららら♪ とういう気分で今日着る服を選ぶとき無意識に手が伸びてしまうような
ハッピーな雰囲気のワンピースにしました。


IMG_0994_20160603151945700.jpg

お花がいっぱいで、襟もフリフリです♪


Enlight1_201606031519411cb.jpg

セット内容
・ワンピース
・靴下


おまけ

IMG_0992_201606031519430e2.jpg

リカちゃんに着せるとこんな感じです♪

最近は更新をインスタグラムに移行しました。
こちらのブログはほぼ告知用です。
コメントやメッセージもインスタグラムでお返ししておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。
Instgram→ cosmi00

次は6月25日のブライスコンに参加します! 絶賛いろいろ制作中です・・・

Posted on 2016/06/03 Fri. 15:40 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

03

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/177-53a351e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

