09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

【OF紹介】大きなリボンのレトロワンピース 

新しいお洋服を作りました。
大きなリボンの上にリボン刺繍のお花がのっています。

11112102.jpg

11112104.jpg

ケープも作りました。
全然見えませんがウサギのチャームが付いています。
このチャームがなかなか届かずやきもきさせられていたのに、写真にうつってないって・・・

11112108.jpg

衿は付け衿なので取り外せます。
もっと寒くなってきたら衿の代わりにティペットを付けてあげると可愛いかなぁと思います。

11112101.jpg

11112106.jpg

アンティークの食器や雑貨を集めるのが大好きな女の子・・・というイメージでデザインしたので
食器と一緒だと自分のなかですごくしっくりきます

11112103.jpg

11112107.jpg

11112105.jpg

「お花はいかが?」

なんだか久々にティティ・ランに新しいお洋服を着せたら楽しくなってしまって、いっぱい写真を撮ってしまいました。
オークションへは明日出品予定です。
これが年内最後になりそうです。ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

さぁー、大掃除がんばらなければ!
まだヒーターが出せていないので急務です


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2011/11/21 Mon. 16:17 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

うおぉーーー!!!
ハッ、ごめんなさい。。つい興奮して雄叫びをあげてしまいました 汗
だって大ファンのティティ・ランちゃん(激烈かわいい)がもの凄い可愛いお洋服を着ているんですものーーー
この新作のワンピースセット素敵すぎますよ、素敵すぎます。(2回言っても足りないない素敵さです)
これは争奪戦必至ですね!

URL | サゴランド #- | 2011/11/21 21:15 | edit

 

うわぁあああ!かわいいっっ!!
お洋服も秋冬らしくて、付け襟やケープなど色々替えれるのがいいですね~♪
大きなリボンがとても素敵です。
ティティ・ランさんの美人オーラも割り増しな気がします☆

URL | ao* #ew5YwdUc | 2011/11/21 21:55 | edit

 

可愛いぃーーー♡♡
ティティ・ランさんにとっても似合ってます!!
大きなリボンの上にお花の刺繍が可愛くて
色の合わせ方も素敵すぎます!!
紺の縦じまと付け襟←好き(^_-)

URL | ちー #- | 2011/11/21 23:28 | edit

 

サゴランドさん

雄叫び笑ってしまいました♪
ティティ・ランともども褒めていただいてすごく嬉しいです!
クロエさんが着ていたからし色のワンピースよりもっと渋い仕上がりになっていますが、サゴランドさんはちょっとレトロっぽい色のがお好みなのでしょうかね・・・?


ao*さん

わー!可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
最近めっきり寒くなってきたので秋冬っぽいお洋服が作りたかったのです。
着まわしできるのいいですよねー♪
着せるのが楽なのでついついワンピース1つにまとめがちになっていたのですが、付属品?がたくさんあるのもいいなぁと再認識しました。
大きなリボンはずっと寝かせていたデザインで、やっと出せたーって感じなのですが、気に入ってもらえて嬉しいです☆


ちーさん

ティティ・ラン似合ってますか?私も彼女とこのワンピースの組み合わせが気に入ってしまって、今でも自分の家の子用の同じ服を着せて飾っています♪
縦じまいいですよねー。
生地だけでみるとちょっとお年を召された方が着るような雰囲気なんですが、ブライスが着るといっきに可愛くなるような気がします☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/22 13:30 | edit

 

わぁぁ〜!かわいい〜(#^.^#)
リボンの刺繍とお洋服の色使いが大好きです〜♪
ケープも付いてて豪華なセットですね!
欲しい〜!私も参戦しちゃおうかな?
ティティ・ランさんも可愛いなぁ〜

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/11/23 17:02 | edit

 

murakoさん

わぁー!有難うございます♪
いつもワンピース+靴下のシンプルセットなのでケープが付いてちょっと豪華になりました(笑)
murakoさんのお洋服こそ、これよりもっと沢山ついていて豪華です!
ティティ・ランは久しぶりにまともに写真を撮ってもらえたので、はりきったのかもしれません(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/24 15:45 | edit

 

あわわわわvv
なんて素敵なんでしょう!!
ティティ・ランさん、可愛らし過ぎます(*><*)
以前も胸がキュンキュンでしたが、今回も完全にノックアウトです・・・!
コズミ様は本当に素敵なOFを制作されるのですね~v
毎回毎回うっとりと見とれてしまいます(><)
あぁ、本当に素敵ですvv憧れてしまいますv

URL | コズキ ヒヨ #- | 2011/11/24 22:46 | edit

 

コズキさん

わぁー!ティティ・ランを可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです♪
私はコズキさんの家のニッキーさんにズキュンですよー☆
今回は彼女がとってもノリノリ?で撮影させてもらったので、お洋服も2割り増しに見えているのかもしれませんー

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/25 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/18-2e8e48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list