07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兄貴がやってきた! 

本日の記事はいかつい兄貴が登場しますので、閲覧注意です。


11112408.jpg

母が大量に密輸した兵器・・・
ではなく、母が間違えて大量に購入してしまった武器です。
GIジョーというフィギュアのものだそうで、この中におまけとして入っていたフィギュアで遊んでみました♪

11112412.jpg

!!!!!!!!!!

第一印象は、なんで寝袋着てるの!?
と思ってしまったのですが、この寝袋がとっても精巧にできていてこのフィギュアに慣れてきた頃には感心しっぱなしでした。
お顔もいかつければ体もムキムキで(背中までムキムキ)、ブライスさんやmomokoさんしか触ったことがないので驚きの連続でしたが折角なので兄貴の写真を撮ってみました。

11112410.jpg

ランウェイを歩くモデル風の兄貴

11112411.jpg

えへっ♪ な兄貴

11112415.jpg

かっこつける兄貴


兄貴で遊ぶのが楽しいです!!!(笑)

11112414.jpg

ノってきてしまったので、バルタン星人のバルタンも混ざって3人で武装しました。

11112416.jpg

ガスマスクがバルタンにジャストフィットするというミラクルがおきました!
そして兄貴は坊主だということが判明・・・



最後にお口直しではありませんが、普通の写真で兄貴成分を中和させてください。
ちなみにペパーミントさんが着ているのはこの記事の長袖シンプルバージョンです。

お目汚し失礼しましたー


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2011/11/24 Thu. 14:43 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 8

24

コメント

 

最初から最後まで笑いっぱなしでした〜(笑)
兄貴たのしい〜♪
モデル風兄貴とてへっな兄貴が好き(#^.^#)

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/11/24 15:21 | edit

 

murakoさん

笑っていただけてよかったです♪
はじめて兄貴を見たときは腹筋がよじれるほど笑ってしまったのですが、関節がよく動いて写真を撮るのがとっても楽しいのです。
他にも兄貴の衣装があったので着替えさせてみたいのですが、ものすごいムキムキでなかなか寝袋が脱がせられないんですよね・・・(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/24 15:55 | edit

 

あっーーはっはっ!!
もう最高に面白いです^^
えへっ♪な兄貴で大爆笑♡♡
坊主兄貴のあの立ち姿がなんとも人間ぽいっ・・
洋服着替えた兄貴・・第二弾楽しみにしてます♪
っていうかコズミさん家にこんな隠し玉がいたなんて
素敵すぎますわ(*^^)v
最後のミントさんとバルタンさんが見つめあっているのが、めちゃ可愛いいーーー(#^.^#)
そしてやっぱりこのOFの長袖バージョンも素敵です♡
いつもいつも言いそびれてしまって・・・
コズミさんの素敵ブログリンクさせていただいても
よろしいですか?

URL | ちー #- | 2011/11/24 20:25 | edit

 

いやーん♡素敵!!!
兄貴ーー!キュートなポーズでいかついお顔をされてますねぇ
もう大爆笑ですよ〜
頭から離れません→ えへっ♪
ペパーミントちゃんのOFがとても好みなんですが今回は兄貴の輝きの方が強かったです 笑

URL | サゴランド #- | 2011/11/24 20:33 | edit

 

こんにちは。
兄貴は犯人顔だな〜なんて思ってみていたら
だんだん韓流スターに見えてきました(笑
我が家にも一人、筋肉質なオカマがいます。
唯一私の手作りワンピースを着せて可愛がってます。

バルタン星人なのにすごくかわいく見えて不思議です。
思わずヤフオクで探しそうです!

長袖シンプルバージョンのワンピース
すっごくかわいいですね。
とても好きな色合いです。

URL | エチカ #- | 2011/11/24 22:49 | edit

 

武器を大量購入する母、てところが
個人的にツボに入りまくりなんですけどwww
素敵なお母さまですね♪(←)

ジョー兄貴ったら、意外と和風な顔立ちなんですね
一瞬、清原フィギュアかと思ってしまいましたw
いかついメンツ&小道具なのに
全体にかわいすぎるトーンなのがおかしいです
次回の登場も楽しみにしています〜

URL | リリィ・K #- | 2011/11/25 00:28 | edit

 

ちーさん

楽しんでもらえたようで、兄貴を出演させたかいがありましたー♪
このフィギュアものすごくよく動くので変なポーズをさせると人間っぽさがでるのかもです(笑)
兄貴の服は迷彩っぽいジャケットとパンツを発見したのでまた着替えさせてみますねー
リンクの件もちろんOKですよー♪
私もそろそろリンクを作りたいなぁと思っているので、またその時はちーさんのブログへお伺いにいかせてください。


サゴランドさん

兄貴はひげまで生えていて、軍人というより務所あがりと言ったほうが納得できるほどいかついお顔をされていますが、なんか兄貴の顔を見るたびに笑いがこみあげてきてしまうんですよねー(笑)
それが兄貴の魅力なんだと思います☆
また新たなお洋服でえへっ♪ポーズを取らせて、サゴランドさんの脳内を乱させてください(笑)


エチカさん

韓流スター!!
確かにそう見えますね。体がムキムキなのもそれっぽいです。
エチカさんの家のオカマさんすごく気になります!
手作りワンピースを着たムキムキ・・・想像しただけで笑ってしまいます(笑)
バルタン星人は実はヤマダ電機で買ったのですよー。他にもカネゴンなどの怪獣もいました。
塗装もすごく綺麗でお値段もお手ごろなのでオススメですよー♪


リリィ・Kさん

家は親子で人形好きなのです(笑)
母はブライスに武器を持たせたかったらしいのですが、思っていたより武器が大きくて買うサイズを間違えてしまったみたいです。
清原!!!!
確かに遠くからみると似てますねー
GIジョーの他のフィギュアを見たことがないのでなんとも言えませんが、パッケージについていた他のフィギュア(5分刈り頭)も以外と和風の顔立ちでした。
また違うお洋服の兄貴をお披露目させてくださいー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/25 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/11/25 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/19-b0a522a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

