07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドール用のベッドがきましたー 

ある日、急にドール用のベッドが欲しくなってしまって方々を色々探しました。
なにせブライスは頭が大きいのでいいサイズがないんですよね・・・
海外からのお取り寄せのアンティークベッドなどすごく可愛いのですが、お値段が可愛くないという
右往左往してそんなこんなで、ブライスがぎりぎり寝かせられて失敗してもノーダメージなものを買ってみました。

11101701.jpg

でーん!
ネット検索"ドール ベッド"でよくひっかかったやつです(笑)
折りたたみができるというのが素晴らしいです。なにせこの子見かけよりはるかに大きいですから。

11101702.jpg

ブライスと並べると良く分かるのですが、ベッドの足が長すぎるー
ベッドがブライスの腰の高さまであります。
道理でこのベッドに寝かせている画像があまりないはずだーと1人納得してしまいました。
でも可愛いのでこんな失敗なんのそのです!

11101703.jpg

こうして座らせれば2人は余裕で飾れます♪

11101705.jpg

ベッドといえばくま!
先日作った羊毛フェルトの"Hi"くまさんと仲間達です。若干増殖しました。

11101704.jpg

ドールハウスに置けるようなベッドではないですが、こうして撮影に使ったり小物を飾ったりするのに活躍してくれそうです。
今このあみあみの部分にひけるようなモチーフ?ドイリー?、(呼び方は分かりませんが)を編んでます。
ゆくゆくはクッションとかも沢山作って撮影スポットにしたいなーと構想してます♪

Posted on 2011/10/17 Mon. 15:17 [edit]

category: ミニチュアグッズ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/2-03d78c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

