07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色違いの赤いワンピース 

色違い?柄違い?なんと言えばいいのか分かりませんが、
最近タルトさんがよく着ているワンピースの片割れをキュートさんに着てもらいました。



メガネっ子キュートさん。
スペシャルまつ毛なのでメガネをつけると逆まつ毛になりやすいです。

11112407.jpg

11112406.jpg

オークションに出品させてもらったものの試作品なので、本番のものとは少し違いますが
自分用なので普通に着せちゃってます。

11112405.jpg

11112403.jpg

やっぱり2つ並ぶと収まりがいいなぁと思います。
家には双子がいないので無理なのですが、双子ちゃんが着てくれたら私の理性が危ないかもです(笑)

そうそう、背景の赤い実の木は入居したときからベランダに生えている名前の分からない植物のものなのですが、
毎年この時期になると赤い実がなってとっても可愛いです。
しかし急激な成長力でお隣に進入していったので少しカットしたのでした。
ビンに生けたらツリーみたいで先端に星をつけたくなってしまいました


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2011/11/27 Sun. 14:58 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

ひゃあ~!色違いお揃、素敵ですー!
仲良し知的姉妹…って感じですかね♪
確かに双子さんが着たら…私も理性飛びます(笑)

URL | ao* #ew5YwdUc | 2011/11/27 21:39 | edit

 

やっぱりこのワンピースかわいぃ〜(#^.^#)
クロスステッチ好きにはたまらない〜!!
わぁ!お揃いで並んだら可愛さ倍増ですね!
ほんと双子ちゃんに着せたらやられます!
ストキューさんのメガネも似合っててやられました(笑)

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/11/27 23:27 | edit

 

色違いワンピとぉーても可愛いです♡
クロスステッチが素敵すぎます!!
ほんとデザインが可愛いいです~~

背景の名前の分からない木・・
赤い実が可愛いいいなぁー♪♪

URL | ちー #- | 2011/11/28 00:04 | edit

 

ao*さん

タルトさんは元々正統派美女という感じで知的オーラも備わっておりますが、可愛い系のキュートさんもメガネをかけると知的に見えますよねー♪
メガネ恐るべし(笑)
ao*さんの理性も崩壊させるべく双子ちゃんをお迎えしたいところですが、今度来る予定の子はあいにく双子じゃないんですよね・・・
うーん。誘惑がおおいです。


murakoさん

クロスステッチに気づいてもらえて嬉しいです♪
この衿の形に合わせて必死に考えましたー
双子ちゃん本当にお迎えしたいです!
でも誰を双子にしていいのかもうグルグル悩んでしまいます。
murakoさんの家の子のように姉妹もいいよなぁとか妄想はふくらみっぱなしです♪


ちーさん

わぁー。そんなに褒めていただけて光栄です!
私もこのクロスステッチ気に入ってます♪
そうそう。
この名前の分からない木はナンテンというらしいです。言われてみれば聞いたことあるなーと思ってしまいました。
この赤い実は鳥達の好物らしくって、最近よくベランダに鳥がいることとあんまり実が残っていないことも合致して、1人で膝をうってしまいましたよー。
赤い実可愛いですよねー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/28 14:13 | edit

 

コズミさんやはり女性の考えるOFはやっぱり
可愛い!!細かい刺繍に生地の選び方などなど
もうほんと凄いです。オークションじゃなくて
ネットショップだったら僕も是非買わせて頂き
たいです!!何時かお店開く事はないですか?

URL | ガク #cxq3sgh. | 2011/11/29 05:11 | edit

 

ガクさん

可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです♪
やっぱり海外に住んでいると日本のオークションに参加するのは、時差の関係もあって難しいですよねー。
私もたまにe-bayを見るのですが、やっぱり敷居が高くて指をくわえてただ眺めるだけになってます;;
ショップですが、来月中ごろを目標にただ今準備を進めていますので、またお暇なときに覗いてくだされば嬉しいです♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/11/29 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/20-59334e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

